本郷奏多が一番嫌いなことはご飯を食べること-ダウンタウンDX

スポンサードリンク

「進撃の巨人」で巨人と闘っている本郷奏多君ですが、実はご飯を食べるのが嫌いということが判明。
そんなので巨人に立ち向かえるの?本郷君?
本郷奏多君がダウンタウンDXでご飯嫌いについて語りました。

本郷奏多が一番嫌いなことはご飯を食べること

本郷奏多が一番嫌いなことはご飯を食べること-ダウンタウンDX|ニュートラルな日々

出典:topicstrendy.com

本郷奏多君が一番嫌いなことはご飯を食べることだと発言し、出演者はみんな驚きの表情を浮かべました。
ご飯を食べることにそんなに興味がないという人は自分もきいたことあるけれども、”一番嫌い”というの初めて聞きました。

水谷希子さんのタレコミです。

奏君は与野加奈で一番キライなことが「ゴハンを食べること」らしく
映画の撮影中でもほとんど何も食べませんでした。
好きな食べ物も特にないみたいで
「ゴハンを食べなくて済むなら一生食べたくない」とずっと言っていました。

これはなかなかの筋金入りですね。
よく食べないでハードな撮影ができますよね。

見た目はそんなにガリガリというわけではないようですが。
栄養の吸収率が高いのかな?

タレコミの続きです。

そのせいで体力がないのか撮影の合間にちょっとでも時間が空くと
ピクリとも動かず ずーーっと寝ていました。
そりゃそうだろうなと思いました。

どうやらエネルギー消費を抑えているみたいですね。
冬眠中の熊じゃないんだから。
もう少し年齢重ねた時に体悪くしなけりゃ良いんですけどね。

本郷奏多の考え

スポンサードリンク

食事に対して、本郷君はどう考えているのでしょうか?

食事は異物を体内に取り入れる行為

だそうです。
確かに、そうですね。
言われて初めて気づきましたが^^;

そうなんですけど、その考え方、自分は受け入れられません^^

本郷君はその後、

そう考えると気持ち悪くありません?

と周りに同意を求めたけれども、

いや、お前や!

と浜ちゃんに突っこまれてしまいました。
ま、そうですよね。

美味しいものを食べて「うわー美味しい!」となることはそんなにないそうです。
びっくりしました。
生物は食欲を満たすために生きていると私なんかは思うわけですが、、、

でもお菓子は好きでグミはよく食べているそうです。

グミも異物やんけ!
と私はテレビに向かって突っ込んでしまいました。

本郷奏多君、健康に気を付けてね

本郷奏多君の10年後の体が心配になりました。
健康に気を付けてほしいものです。

本郷奏多君の彼女になる人って大変だな~なんて余計なことまで思ってしまいました。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ