【動画】NMB「MustBeNow」選抜9名!四天王全員外れる

スポンサードリンク

NMB48の新シングル「Must be now」が発表されました。
驚くことに選抜メンバーはたったの9名!
どうなっているのでしょうか?

NMB48の新シングル「Must be now」選抜はたったの9名!次世代エース候補四天王全員外れる

出典:TV出演ランキング

NMB48の新シングル「Must be now」が発表されました。
センターはさや姉こと山本彩が務めます。
4作ぶりとはいえ、さや姉のセンターはまあ順当な話ですが、、、

選抜メンバーはたったの9名!
しかも次世代エース候補4名が全員選抜から外れているのです。

白間美瑠
矢倉楓子
藪下柊
渋谷凪咲

1人も選抜に入っていないのです。
NMBファンとしては、ちょっとした事件ですね、こりゃ。

選抜の9名は以下のとおり

山本彩
渡辺美優紀
加藤夕夏
西村愛華
梅田彩佳
日下このみ
岸野里香
石田優美
木下春奈

Must be nowのMVを観て納得。これってダンス上手い順なのね、たぶん

スポンサードリンク

どういうこと?

と思って「Must be now」のMVを観てみて理解しました。

ダンスがめちゃくちゃ激しい

これ、ダンス上手い選抜ですね、きっと。
ダンスNo.1の加藤夕夏とかはちゃんと選抜入っているし。

「Must be now」のMVはこれです。


【MV】Must be now (Short ver.) / NMB48[公式]

まあ、たまにはこういう異色のものもありですかね。
岸野里香とか木下春奈とか、最近頑張ってた1期生が選抜復帰できたのは良かったと思ってます。
台頭してきている若手と良い意味で競いあって、NMBをもっと発展させてほしいですね。

それにしても「Must be now」、格好良い曲ですね。
「ドリアン少年」とはえらい違いだ。
新しいNMB48を見たような気がします。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ