元NMB山田菜々アイドルに憧れた中学時代。ハロプロ運動会出場も

スポンサードリンク

元NMB48の山田菜々ちゃん、面白いので大好きです。
カワイイのに変わった声をしていたり、いろんなところがアンバランスなのが魅力です^^

で、NMB48を卒業してから個性的なキャラを活かしてタレントとして多方面で活躍している山田菜々ちゃん、自分は菜々ちゃんが活躍するように応援しているのですが、深夜番組でも発見して嬉しくなって観てしまいました。
「マル秘荷物開封バラエティ ビックラコイタ箱」というタカアンドトシがやっている番組で、昔の友達とか、自分に関わりある人が何かを送ってきてそれについてエピソードを語る番組です。

山田菜々ちゃんにはお母さんが荷物を送ってきていました。
お母さんの荷物のおかげで新たに判明した山田菜々ちゃんの過去とは、さてさて、、、

山田菜々ちゃんへお母さんから届いた荷物

元NMB山田菜々アイドルに憧れた中学時代。ハロプロ運動会出場も|ニュートラルな日々

引用:48pedia.org

山田菜々ちゃんにお母さんから届いた荷物に入っていたのは写真2枚とタオルでした。
昔の写真を見た山田菜々ちゃんは

いやーっ
あーーっ

とあの鼻にかかった独特の声で絶叫。
何の写真だったのでしょうか?

山田菜々ちゃん中学にして大人顔完成

1枚目の写真は中学生の時の写真でした。
「最近の写真じゃないの?」ときかれるくらい中学にして大人顔が完成していました。
確かに、今とほとんど変わらない感じでした。
中学から大人顔の美人だったんですね。

絶叫した理由は、、、よくわかりません^^;
昔の写真だからなんとなく恥ずかしかったのでしょうか。

山田菜々ちゃん路上ライブの真似事をしていた

2枚目の写真は大阪城で友達と路上ライブの真似事をしていた時の写真。
アイドルになりたくてやっていたんですって。

路上ライブやるほどアイドルになりたかったんですね。
夢かなって良かったじゃないか、菜々ちゃん。

山田菜々ちゃんお母さんとハロプロ運動会に出る

スポンサードリンク

昔、モーニング娘。が好きで自分もモーニング娘。になりたかったという山田菜々ちゃん。
おお、そんなこと言っちゃって良いのか、菜々ちゃんと思ったけど、もうNMB48卒業したから縛りがなくなったんですね、きっと。

自由になれて良かったじゃないか、菜々ちゃん

さて、お母さんから送られてきたタオルは、ハロプロ運動会に応募して当選して出場した時のものでした。
素人の時にそんなことしていたんですね。
相当ハロプロが好きだった模様。

そして運動会ではなぜかお母さんと二人三脚だったようです。

ハロプロメンバーと二人三脚ちゃうんかい!

と突っ込みたくなりますね^^
菜々ちゃんじゃなくて運動会運営スタッフの問題やけど。

山田菜々ちゃんのアイドルとしての原点が垣間見える荷物でしたね

アイドルなるかならないかくらいの頃の写真
アイドルになりたくて路上ライブしていた頃の写真
ハロプロにあこがれて応募した運動会に当選して出場できた時の思い出のタオル

山田菜々ちゃんというアイドルの原点を少し見たような感じでした、といったら大げさですかね。
今はもうアイドルじゃなくてタレントですけど。
子供の頃の夢からずーっと繋がっていて菜々ちゃんは今の仕事しているんだなぁって思うと感慨深いですね。

そう、山田菜々ちゃんは単なるポンコツではない。夢を追い続けているのだ

タレント山田菜々ちゃん、これからも応援してます。
Don’t look back!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ