吉田沙保里200連勝世界大会16連覇CDデビュー後も順調

スポンサードリンク

レスリングの吉田沙保里選手は国民栄誉賞も受賞した最強女性^^
みなさん吉田沙保里選手のことはご存知だと思いますが、その吉田沙保里選手、また金字塔を打ち立てたようです。

個人戦で200連勝を達成してしまいました。

吉田沙保里、個人戦200連勝世界大会16連覇

吉田沙保里200連勝世界大会16連覇CDデビュー後も順調|ニュートラルな日々

出典:朝日新聞デジタル

吉田沙保里選手、今までの記録だけでもすごいのにまた記録を打ち立てたようです。

個人戦200連勝!
世界大会16連覇!

すごすぎですね。
連勝とか連覇ってすごい精神力だと思います。

選手には調子の波が必ずあるので、連勝することは余程実力が飛びぬけていないと出来ることではありません。
国民栄誉賞を受賞しただけのことはあります。

おめでとうございます。
今後、この記録がどこまで伸びるのか楽しみです。

吉田沙保里、決勝で負けるかと思った

吉田沙保里選手、さすがにここまで強いと相手に研究されまくっているらしく、決勝の第1ピリオドでは相手がリードしていたようです。

吉田選手は試合後のコメントで、途中まで負けるかもと思っていたことを吐露しています。

「決勝は途中で負けるかと思った。でも負けたらダメだという気持ちと、前の試合での後輩(登坂)絵莉が優勝したし勝つことができてよかった」

引用元:Yahoo!ニュース

それでも最後に逆転して勝ってしまうあたりは流石ですね。

ここまでくると、もはや神の領域ですね。

吉田沙保里、CDデビューもしています

スポンサードリンク

吉田沙保里が「目を覚ませ」で霊長類最強CDデビュー|ニュートラルな日々でお伝えしましたが、吉田沙保里選手、なんとCDデビューしています。
ご存知でしたか?

「え?本当?」
と思われた方も多いかもしれません。
自分も初めて知った時はビックリしましたから(笑)。

歌声は、意外とうまいですよ。
興味ある方は上記リンク先を辿って聴いてみてください。

頂点を極めるために頑張るスポーツ選手っぽい歌詞ですね。

吉田沙保里選手の200連勝16連覇の強さにあやかりたい人はCDを購入してみるのもありかもしれないですね。
吉田沙保里選手のように、自分も強くなれるかもしれないですよ^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ