【朗報】内田篤人が年内に実践復帰できる見通し。カレンダー発売も

スポンサードリンク

サッカー元日本代表でブンデスリーガのシャルケ04所属の内田篤人。
右膝蓋骨腱の手術をしてからリハビリの日々が続いていますが、実践復帰の目途が立ってきたようです。

内田篤人、年内に実践復帰できる見通し

【朗報】内田篤人が年内に実践復帰できる見通し。カレンダー発売も|ニュートラルな日々

出典:girlschannel.net

右膝蓋骨腱の手術をした内田篤人。
6月の鹿島合同引退試合には松葉杖をつきながら参加しましたし、8月中旬にはシャルケのスポーツディレクターであるヘルト氏が「内田がトレーニングに復帰できる時期はまだハッキリしていない」と発言していたことから、復帰できるのか心配しておりましたが、、、

リハビリを重ねた結果、年内に実践復帰できる見通しとなったようです。
右膝蓋骨腱をやられるのは結構大事なので、引退の可能性もあると思っていたのでとりあえず一安心です。
復帰できる見通しで良かった良かった^^

内田篤人所属のシャルケは右サイドバックを補強済み。復帰後はレギュラー争い

サッカー場/【朗報】内田篤人が年内に実践復帰できる見通し。カレンダー発売も|ニュートラルな日々

しかし内田が復帰したとしても、レギュラーに復帰できるかはわかりません。
内田の怪我により、シャルケは右サイドバックのジュニオール・カイサラを獲得しています。

内田は膝の状態を戻した上で、厳しいレギュラー争いに勝ち残らなければなりません。

今までも苦難を乗り越えてきた内田だからレギュラー奪い返せると信じたいですね。

内田篤人、2種類のカレンダーを発売

スポンサードリンク

内田の2016年カレンダーが発売されるそうです。
普通のカレンダーと日めくりカレンダーの2種類。

内田の復帰まで待てない!
という人は購入して眺めておくのも良いかもしれませんね。
まだ2015年ですけど^^

内田選手、シャルケでのレギュラー復帰と日本代表のレギュラー復帰、待ってます。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ