市川由衣と戸次重幸の出会いはNHK「おわこんTV」交際1年以上

スポンサードリンク

女優の市川由衣さんと俳優の戸次重幸さんが結婚されました。
おめでとうございます。

電撃婚の印象が強いお二人ですが、出会いはいつだったのでしょうか?
交際期間は?
まさか0日???

そして戸次重幸さんにはブログ炎上の過去も、、、

市川由衣さんと戸次重幸の出会いはNHKのBSプレミアムドラマ「おわこんTV」

市川由衣/市川由衣と戸次重幸の出会いはNHK「おわこんTV」交際1年以上|ニュートラルな日々

出典:kyusyu-fujin-post-it.com

市川由衣さんと戸次重幸の出会いはNHKのBSプレミアムドラマ「おわこんTV」だそうです。

「おわこんTV」はこんなドラマでした。

テレビ番組制作会社「チョコレートTV」の荒巻源次郎(千葉真一)は、業界のウラのウラまで知り尽くす名物社長。社員20名の規模ながらバラエティーやドキュメンタリー、ドラマなどの制作を請け負っている。テレビ業界が栄華を極めたのは過去の話で、普通の会社と変わらず、キー局やスポンサーに気を使うのに今日も必死。少ない予算と厳しい視聴率競争の中で、荒巻と社員が一丸となって番組制作に打ち込み、テレビ業界の荒波を乗り切っていく。

引用元:Wikipedia

戸次重幸さんはバラエティー総合演出の役、市川由衣さんは新人経理役です。

TV業界がおわこんだなんてドラマをテレビでやるとか、なかなかシュールですね^^;

市川由衣さんと戸次重幸さんの交際期間は1年以上

戸次重幸/市川由衣と戸次重幸の出会いはNHK「おわこんTV」交際1年以上|ニュートラルな日々

prcm.jp

最近あった電撃婚と言えば、おそらくほとんどの人が堀北真希さんと山本耕史さんの結婚を挙げるのではないでしょうか?
堀北真希さんと山本耕史さんの結婚の時は当初交際期間が2か月と伝えられていたのが、日が経つに連れ、交際期間0日だったとかラブレター40通送り続けたとかいう報道がなされて
「そんなことが可能なのか」
「それ良いのか?」
「イケメンだから何とかなったのだろうけど、ギリギリだな」
といった類のコメントが多数ありました。
自分も交際期間0日にはびっくりした人間の一人ですが、、、

さて市川由衣さんと戸次重幸さんの交際期間は、、、

1年以上

でした。

うん、割と普通ですね。
市川由衣さんは29歳と30歳手前ですし、戸次重幸さんは41歳で40の大台を超えてますから。
それくらいの交際期間でパッと結婚するのは私のような庶民的感覚の持ち主からは納得な感じです。

ま、恋愛に普通も何も無いのですけどね。

戸次重幸さん、ブログ炎上で閉鎖の過去も

スポンサードリンク

市川由衣さんと結婚して幸せ絶頂の戸次重幸さん。
しかし過去にはあまり思い出したくないブログ炎上事件(事故?)も。

「高速道路で渋滞を引き起こす事故を犯した者へは、300万円以上の罰金を課す」

という提案をし、そのあと

「事故した奴と運転に自信ない奴は一生車乗るな」
「自信ないなら田舎道でも走っとけ」
「渋滞してても遅刻しないようにオレが早く家を出たらいいの?それはムリ!」

(引用元:エニオブログ

と書いてしまい、ブログが炎上し閉鎖することになってしまったようです。

本人は軽い気持ちで書いたのでしょうけど。
ネット社会は難しいですね。

結婚生活は炎上しないで、末永く幸せが続くと良いですね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ