さまぁ~ず大竹の中村仁美関連質問への返しw-TOKIOカケル

スポンサードリンク

先日第2子が産まれたばかりのさまぁ~ず大竹、中村仁美アナ夫妻。
ラブラブかと思いきや、【対話集】さまーず大竹A-Studioで中村仁美との生活語る|ニュートラルな日々でも書いたように、二人の関係はちょっと複雑。
というか、大竹が完全に尻に敷かれている?

さまぁ~ず大竹がTOKIOカケルに出演して質問攻めにあい、また中村アナに関する言わなくて良いことを言っちゃいました。

また中村アナに怒られちゃうよ~

さまぁ~ず大竹、中村アナについてしゃべる

さまぁ~ず大竹の中村仁美関連質問への返しw-TOKIOカケル|ニュートラルな日々

出典:daikaibou.com

さまぁ~ず大竹の妻・中村アナに関する質問の返しを見ていきましょう。
さあ、何て言ったのでしょうか。

Q:生まれ変わっても奥さんともう一度結婚したい?
大竹:いや、そういうのは別に・・・唯一NGの話

大竹さん、、、
それはめっちゃ怒られるやつ、、、

Q:奥さんこわいんですか?
大竹:全然こわくないよ・・・(真顔)。「何食べたい?」って言う質問に答えたらいけないだけ。

????
つまりこういうことらしいです。

スポンサードリンク

中村:何食べたい?
大竹:餃子
中村:誰が作るの?私はシェフじゃないんですけど(

うーん、自分だったらコワイ、、、かも。

ま、結婚生活っていろいろ侵しちゃいけない領域があるみたいですけれども。
大竹-中村間にも第三者にはわからないなにかがあるんでしょうね、きっと。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ