UFO研究家津島恒夫、AKBメンバー宇宙名暴露-僕らが考える夜

スポンサードリンク

僕らが考える夜という番組でUFOに乗り、宇宙人とテレパシーで会話したという津島恒夫氏が登場。

AKBグループメンバーの出身星、宇宙名、そしてなぜか占いっぽい人物像コメントを暴露してくれました。

あやしさ満点、突っ込みどころいろいろの番組でございました^^

AKBグループメンバーの出身星、宇宙名、人物像コメントはこれだ

UFO研究家津島恒夫、AKBメンバー宇宙名暴露-僕らが考える夜|ニュートラルな日々

出典:laughy.jp

次の6名の出身星、宇宙名、人物像がわかりました(?)
みんな宇宙名を持っているらしいですよ。
宇宙人にあったら宇宙名で呼び合えますね。

なんというか、うーん、面白いwww

では見ていきましょう!

■指原 莉乃(HKT48)
出身星 セントラフレサン星
宇宙名 アンミランユーラ

気が強いところがあり、少し波乱の人生
40代は慎重に

■渡辺 美優紀(NMB48)
出身星 海王星
宇宙名 ソーライカンゼ

海が似合う
竜宮の使いが幸せを呼ぶ
深海の魚と会う
愛と優しさを与える人

■加藤 玲奈(AKB48)
出身星 アミン星
宇宙名 ファロースマイル

音・花が好き
花畑でお茶を飲む
モンゴルに行ってみるとセーラームーンのファッションモデルとしてもOK
空を飛ぶと思っている

■阿部マリア(AKB48)
出身星 アンタレス星
宇宙名 フーラーフーちゃん
    ソラリー・アーチャン

キュウリが好き
夕焼けが運気
ロマンチック

■宮脇 咲良(HKT48)
出身星 ロンダ星
宇宙名 サマンサルー

お団子が好き
未来は主婦として幸せがある
男性は花の仕事
旅が好き
未来は大丈夫

■木崎 ゆりあ(AKB48)
出身星 パロン星
宇宙名 ポールセンパニア

イタリアと合う
しっかりとしていて良い主婦になる
芸能界は合う
自分の思い通りに進みなさい

突っ込みどころ満載すぎるでしょ

いやいや、違う意味で面白かったですね。

渡辺美優紀ちゃん、海王星って。
なんで太陽系出身なの?

お団子が好き
とか
芸能界は合う
とか
イタリアが合う
とか
宇宙と何の関係があるねん!って突っ込みたいですね。

モンゴルに行ってみるとセーラームーンのファッションモデルとしてもOK
に至っては言っている意味がわからないです^^;;

木崎ゆりあちゃんが失笑して無表情になっていたのが印象的でした^^

渡辺美優紀ちゃんの深海魚好きと宮脇咲良ちゃんのお団子好きは合っているらしいですよ。

適当に言ってたら何かは当たる人もいるんでしょうけどね。

ま、ちょっとしたエンターテインメントとしてはネタになるかもしれませんね。

握手会に行ったときに宇宙名で呼んであげたらどんな反応するのでしょうか?
誰か試してみてくれないかなぁ。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ