高田万由子お嬢様はビリージョエル弟と学友-今夜くらべてみました

スポンサードリンク

「今夜くらべてみました」の”女子高育ちのお嬢様”特集に出演していた高田万由子さん。
その驚愕のお嬢様っぷりが明らかになりました。
ド肝を抜かれるとはこのことかと思いました。

どれくらいお嬢さまだったのか、早速みていきましょう。

高田万由子さん幼稚園でフランス語を学ぶ

高田万由子お嬢様はビリージョエル弟と学友-今夜くらべてみました|ニュートラルな日々出典:gogo-ocean.jp

高田万由子さん、幼稚園にして既にフランス語を習われていたそうです。
時期も早いですが、英語ではなくフランス語というあたりがお嬢様っぽさを既に出していますね。

高田万由子さんの実家

暖炉/高田万由子お嬢様はビリージョエル弟と学友-今夜くらべてみました|ニュートラルな日々

高田万由子さんの実家は東京都内のど真ん中の一等地にあるそうです。
広さは500坪!

なんと暖炉があります。

日本の家で暖炉なんて、少なくとも友達の家では見たことありません^^;

さらに驚くことに、暖炉にくべる薪は庭からとってくるそうです。
ここまでくると私レベルの庶民では理解不能です。

500坪のうち、半分が庭になっていて、木が生い茂っているのだとか。

建屋250坪のうち、半分が洋館、半分和館という構成だったそうです。
なんとも贅沢な造りですね。
何部屋あるのか高田万由子さんは把握していないそうです。

高田万由子さん高2時にスイス留学、ビリー・ジョエルの弟と学友

ビリー・ジョエル/高田万由子お嬢様はビリージョエル弟と学友-今夜くらべてみました|ニュートラルな日々

お嬢様の高田万由子さん、お嬢様らしく海外留学します。
留学先はスイスです。

ル・ロゼ学院 という世界一学費の高い学校に留学しました。
その学費、現在のレートで年間1650万円
世界中の王族やセレブが集まる名門だそうですよ^^

そして高田万由子さんがすごく仲が良かったのは

ビリー・ジョエルさんの弟さん

だそうです。

どうやらまた更に私の理解できるレベルを超えてしまったようです ^^;;

高田万由子さんの東大入学祝い

ガルウイング/高田万由子お嬢様はビリージョエル弟と学友-今夜くらべてみました|ニュートラルな日々
出典:carsensor.net

(ガルウイング車参考画像)

見事東大に入学した高田万由子さん、東大の入学祝いにお父さんがプレゼントしたのはでした。
しかもその車、扉がガルウイング

こんな扉が横に開く車、広い庭じゃないと置けません、、、

高田万由子さんのお父様の事業は?

スポンサードリンク

こんなすごいお嬢様だった高田万由子さん、お父様が何をされていたのか、気になりますよね?

自動車の輸入業をされていたそうです。
バブル最盛期だったからすごかったんですって。

でも高田万由子さんお小遣いは3千円でした

お嬢様だった高田万由子さん。
さぞかしお小遣いの方も、、、、
と思いましたが、お小遣いは3千円でした。

あれ?庶民の私と同じくらい

お父様はあんまりお小遣いをあげすぎると娘の教育に良くないと思われたのでしょうね。

いや、世界が違いすぎて驚愕でした。
ビリー・ジョエルさんの弟さんと仲良かったとか、笑うしかないです。
まいりました^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ