里田まい妊娠中のマー君、みるきーに釣られる?!焼肉部入部希望?

スポンサードリンク

先日妻の里田まいさんの妊娠が発表されたマー君。
そんなマー君がAKB48グループの釣り師NMB48みるきーの焼肉部に入部希望!

マー君、そんなことしていて良いの?^^

NMB48みるきーこと渡辺美優紀ちゃんが焼肉部設立。マー君入部希望?

里田まい妊娠中のマー君、みるきーに釣られる?!焼肉部入部希望?|ニュートラルな日々

出典:GirlsChannel

普段からラジオやTwitterで焼肉好きを公言しているみるきー。
一人焼肉を平気でする強者です。

そのみるきーが遂に焼肉部を作ったそうで、第1号部員(自分をのぞけば2号)は元NMB48で現AKB48のまーちゅんこと小笠原茉由ちゃん。
焼肉を二人で楽しんでいる現場写真をtwitterで公開したら、マー君が反応

「入りたいっす。。。笑」

と返したとか。
メジャーリーガーがまさかの入部希望っすか?

【悲報】マー君、焼肉部に入部認められず

マー君/里田まい妊娠中のマー君、みるきーに釣られる?!焼肉部入部希望?|ニュートラルな日々

出典:baseballking.jp

しかし残念ながらマー君、正式部員として認められませんでした。

「まずは研究生からお願いいたします」
「出席率、、楽しみにしております!! 期待!!!!」

だそうです^^;

メジャーリーガー、それもかなり上位のメジャーリーガー相手にこのコメント。
みるきー恐るべしと思いました。

相手がどんなにビッグな男でも物おじしないのですね。

出席って、、、
出来ないでしょ(笑)

オフシーズンに何か絡みがあると面白そうですけどね。
超高級な焼肉とかおごってあげたら「マーさん、かっけー、是非正式部員に」ってなるかもしれないですね。

スポンサードリンク

マー君ってモノノフじゃなかったっけ?

マー君ってモノノフですよね?
いつからみるきー好きになったの?と思ってしまった。

奥さん妊娠してんだから、あんまり遊んじゃダメですよ~~www
あと、シーズン佳境なんだからそっちもしっかりね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ