桐谷美玲のドS疑惑って何?「世界まる見え」

スポンサードリンク

桐谷美玲、キレイで可愛いですよね。

ところが「世界まる見え」の予告を見ると、そんな桐谷美玲が”ドS疑惑”って書いてあり、すごく気になってしまいました。

ドSなの?美玲ちゃんって?

真相を確かめるべく「世界まる見え」を観ることにしました。

桐谷美玲ドS疑惑の真相は?

桐谷美玲のドS疑惑って何?「世界まる見え」|ニュートラルな日々

桐谷美玲オフィシャルブログ

桐谷美玲のドS疑惑、何だったのでしょう。
答えは、、、

人の耳たぶをちぎりたくなる疑惑

でした。

\(◎o◎)/!

事実ならやべーやつじゃないかwww

小さいころから耳たぶを触るのが大好きで、自分の耳もよく触るそうです。
で、触っていると

きーっ

てなって引っ張ったりするのだとか。

なんだ、そんなことか、その程度なら自分も似たクセあるな、耳たぶじゃないけど。
ちょっと安心した。

桐谷美玲の好みの耳は?

スポンサードリンク

桐谷美玲の好みの耳というのは

ちょっと肉厚で冷たければ冷たいほど良い

だそうです。

全国の美鈴ちゃん好きの方どうですか?
自分は肉厚も普通、温度も普通でした。
美玲ちゃん好みではないようで、、、非常に残念だ^^;

番組ではスタジオの男性陣の耳たぶチェックもしていました。

劇団ひとり→肉厚で弾力が良い
ビートたけし→ひとりより肉厚
所ジョージ→たけしの妨害によりよくわからず

でした。

耳たぶを触られた劇団ひとりは

すげーうれしい

と言ってました。

全くうらやましい。
自分も美玲ちゃんに耳たぶチェックされてみたいです^^
もし触られたら耳たぶの温度は上がっちゃいそうです。

というわけで、桐谷美玲、全然ドSではありませんでした。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ