【画像】狩野恵里アナ、モヤさま札幌編でカンガルー怖くて号泣

スポンサードリンク

モヤさま札幌編で狩野アナが号泣したノースサファリサッポロが危険|ニュートラルな日々でお伝えした通り、9月6日放送のモヤモヤさまぁ~ず2「札幌」において動物園で号泣してしまった狩野恵里アナ。
一体どんな感じだったのでしょうか。

狩野恵里アナがカンガルーに号泣

【画像】狩野恵里アナ、モヤさま札幌編でカンガルー怖くて号泣

出典:nobinobi-kodomo.com

モヤさまのロケで札幌にある動物園ノースサファリサッポロにやってきたさまぁ~ずと狩野恵里アナ。
ノースサファリサッポロは動物と触れ合える動物園で、何かあっても自己責任という危険な(?)動物園です^^;;

動物が苦手という狩野恵里アナ、大丈夫なのでしょうか?

ペリカンの餌やりをするさまぁ~ずと狩野恵里アナ
そこになぜかカンガルーが跳んできて、、、
狩野アナ、号泣 (ToT)
大丈夫じゃなかったっす。

狩野恵理1/【画像】狩野恵里アナ、モヤさま札幌編でカンガルー怖くて号泣|ニュートラルな日々

出典:モヤモヤさまぁ~ず2

カンガルーは泣くものではなく、むしろ平和なものと言われても、動物が苦手な狩野アナには関係ありません。

狩野恵理2/【画像】狩野恵里アナ、モヤさま札幌編でカンガルー怖くて号泣|ニュートラルな日々

出典:モヤモヤさまぁ~ず2

カンガルーが再び接近、、、
狩野アナ、たまらず逃亡!
あああああああ

狩野恵理3/【画像】狩野恵里アナ、モヤさま札幌編でカンガルー怖くて号泣|ニュートラルな日々

出典:モヤモヤさまぁ~ず2

この体勢はかなり本気の逃げですね。

狩野アナこの後もマジ泣きが止まりませんでした。

スポンサードリンク

動物苦手なのに、こんな危険な動物園にロケにいかされてちょっと可哀想でしたね。

でもカンガルー相手に泣いてる狩野恵里アナもかわいかったです。

来週のロケ地は北海道の小樽だそうです。
おいしいもの食べられそうな予感がします。
動物園では散々な目にあった狩野アナですが、小樽でご機嫌が上向くと良いですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ