【朗報】牧野結美アナ今日も元気にめざましアクア出演

スポンサードリンク

先週金曜日発売の写真誌「フライデー」に、不倫している女子アナとして不倫の証拠写真付きで報じられた女子アナがいるのをご存知でしょうか?

「フライデー」には、この女子アナが誰であるのかは書かれておらず、写真もモザイクが入っていてよくわからないものだそうですが、このアナウンサーが「めざましアクア」で3月からキャスターを務める牧野結美アナではないかとネット上では噂になっているようです。

不倫女子アナが牧野結美アナかどうかはわかりませんが、ウソでも本当でも精神的ダメージを受けているのは間違いないだろうと思うので、月曜朝の「めざましアクア」に元気な姿で現れるのかどうか、少々心配しておりました。

牧野結美アナ元気に「めざましアクア」出演

【朗報】牧野結美アナ今日も元気にめざましアクア出演|ニュートラルな日々

出典:ミアのつぶやき

牧野結美アナ、元気に「めざましアクア」出てました。
もしかすると、表面上だけかもしれませんが。
少なくとも、休むほどのダメージまではいっていなかったということです。
少しだけ安心しました。

スポンサードリンク

正直、不倫をしていたら悪いとは思います。
でもそれは当事者間で解決すべきことで、証拠写真を写真誌に送りつける方も掲載する方もどうかしていると思います。
アナウンサーやキャスターって一般人ですよね。

牧野アナ、今後も「めざましアクア」(と他のお仕事も)頑張ってください。
(でも不倫していたのならそっちはちゃんとしてくださいね)。

スポンサードリンク

2 Responses to “【朗報】牧野結美アナ今日も元気にめざましアクア出演”

  1. ぐちお より:

    よかった!事実がどうであれ、とにかく安心した。
    関西はアクア放送ないから。。。

    • nori より:

      ぐちおさん
      コメントありがとうございます。

      そうですね、事実はわかりませんが、ともかくテレビに出られる精神状態で良かったと思います。
      ぐちおさんはアクアの放送されていない関西にお住まいのようで、状況確認できず心配だったと思います。
      私の記事がお役に立てたのなら幸いです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ