ミスチル日産スタツアー影響でラーメン博物館90分待ち

スポンサードリンク

今、Mr.Childrenが「未完」全国ツアーをやっているのをご存知でしょうか?
自分は知ってはいましたが、日程までは知りませんでした。

そして昨日、新横浜にあるラーメン博物館へ行ってみると、、、

めっちゃ人いる!

ってなって気づきました。
「今日は日産スタジアムでミスチルツアーだったんだ」って。

コンサートある日はラーメン博物館は注意ですね

ラーメン博物館/ミスチル日産スタツアー影響でラーメン博物館90分待ち|ニュートラルな日々

ラーメン博物館は新横浜にあって、ご存知の方も多いかと思いますが、日産スタジアムと横浜アリーナがあります。

なので、コンサートがある日はめちゃくちゃ混むようなのです。

ラーメン博物館はすいているときは待ち無しで余裕で入れるのですが、混んでいるときは大変。

昨日はミスチルコンサートの影響で90分待ちでした。
いや、参りました。

ラーメン博物館に行こうと思う人は、コンサート日程とコンサート始まり、終わりの時間をチェックしてから行くことをお勧めします。
コンサート行きや帰りの人達とかちあってしまうと大変なことになってしまいます。

スポンサードリンク

ついでなので昨日ラーメン博物館で食べたラーメンは

昨日食べたラーメンはこれです。

ミスチル日産スタツアー影響でラーメン博物館90分待ち

無垢ツヴァイテというお店の無垢ラーメン。
素材にこだわっているようで、体にもよく味も良く、とってもおすすめです。

醤油系、みそ系あるので、お好みでどうぞ。

ドイツに本店があるお店らしく、ドイツビールも飲めますよ。
ちょっと変わり種のラーメン。

日本のラーメンに飽きた方は是非お試しあれ。

でもコンサートの波に巻き込まれないようにね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ