モヤさま札幌編で狩野アナが号泣したノースサファリサッポロが危険

スポンサードリンク

今日のモヤモヤさまぁ~ず2では札幌がロケ地でした。
札幌というだけで楽しそう!美味しそう!とワクワクしてしまう自分がいます^^

予想どおり、とうきびとか海鮮丼とかめっちゃ美味しそうでした。
うらやましい!

とそこらへんは札幌っぽかったのですが、モヤさまがそんなことで終わるはずなく・・・^^;

ノースサファリサッポロという自由すぎる動物園にいってしまいました。
そして動物苦手な狩野アナがパニックに・・・

狩野アナがノースサファリサッポロで号泣

狩野恵里/モヤさま札幌編で狩野アナが号泣したノースサファリサッポロが危険|ニュートラルな日々

出典:nobinobi-kodomo.com

ロケでノースサファリパークサッポロという動物園にやってきたさまぁ~ずと狩野アナ。

ノースサファリパークサッポロの入り口には免責事項の立て看が。

当園は普通の動物園ではありません、危険です。
怪我や物損は保障できません

全て自己責任です。

了承した上でご入園となります

・・・・
何やら危険な香りがしますね(笑)。
危険ですって、、、^^

動物とのデンジャラスな触れ合いができるのがウリだそうです。

ワニ/モヤさま札幌編で狩野アナが号泣したノースサファリサッポロが危険|ニュートラルな日々

入園してまず、さまぁ~ず大竹が自己責任でワニ抱っこ
小型ワニでしたが、やっぱりそれなりにコワそうでした。

次にペリカンに餌やり。

ペリカン/モヤさま札幌編で狩野アナが号泣したノースサファリサッポロが危険|ニュートラルな日々

「あーちょっと待ってコワい、本当にコワい・・・」とペリカンエリアに入る時点でかなり弱気になっていた狩野アナ。
狩野アナって本当に動物苦手なんですね。

ペリカンにあげる餌の魚を持っている時にカンガルーがぴょんぴょんやってきて大パニック。
(そもそもなんでペリカンと同じ空間にカンガルーが?)

カンガルー/モヤさま札幌編で狩野アナが号泣したノースサファリサッポロが危険|ニュートラルな日々

こわいこわいこわいこわい
と逃げたか思うと

ううううぅぅぅ~
こわぃぃぃぃ~
うわぁぁぁぁ~

と大号泣。
餌を三村に渡して餌やりを放棄してしまいました。

その後もカンガル~がぴょんぴょん再び跳んできて狩野アナ大号泣。

「カンガルーは泣くやつじゃないよ。カンガルーはかわいいやつだよ」
と三村に突っこまれていました。

いや、でも動物苦手な人にとっては近くに来られるだけでもコワイですよ、三村さん^^

狩野アナ、ロケ大変でしたね。
本人は大変でしたでしょけど、カンガルーに泣く狩野アナもかわいかったですよ^^

狩野アナが号泣したノースサファリサッポロってこんなところ

スポンサードリンク

狩野アナが号泣した、ノースサファリサッポロですが、動画がいくつかアップされてます。
見てみると普通の動物園と違うのがわかると思います。
動物との距離が近い(近すぎる?)動物園です。

動物好きには普段なかなかできない接し方が出来て大興奮でしょうね。
狩野アナの例もあるし、動物嫌いの人は近寄らない方が良いかも、、、


ノースサファリサッポロの動物たち


ノースサファリサッポロ

自分は犬好きだし、哺乳類は苦手ではないですが、爬虫類とか鳥類が近くにきたらキツイかも。
でも札幌にいくことがあれば寄ってみたい、興味をそそられる面白そうな動物園ですね。

動物好きの方は札幌にいった時に立ち寄られると楽しいかもしれませんよ。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ