向井理は高校時代DF。炎の体育会TVでなでしことサッカー対決!

スポンサードリンク

9月5日の『炎の体育会TV』で向井理がなでしこジャパンメンバーとサッカー対決するそうです。
めっちゃ楽しみ!
向井理ってずっとサッカーやってたみたいだし、結構良い試合になるんじゃないかな。

向井理がサッカーするところなんてなかなか観られないからね。
これは見逃すわけにはいかない^^

向井理、炎の体育会TVでなでしこジャパンと5on5のサッカー対決

出典:ossmndst.com

『炎の体育会TV』で向井理となでしこジャパンが5対5でミニサッカーをします。

向井理チームは高橋努、淵上泰史もメンバーです。
一方のなでしこジャパンは山根恵里奈、岩清水梓、有吉佐織は出るみたいですね。

両方とも3人まではわかったのですが、、、
フルメンバーまではわかりませんでした、残念。

高橋努、淵上泰史もサッカー経験者だそうで、白熱した試合が期待できそうです。
なぜこのメンバーかというと、映画版『S -最後の警官』の宣伝の意味があるようです。
昨日『ぴったんこカンカン』に出ていたのと同じ理由ですね^^

↓ぴったんこカンカンについてはこちら
向井理と新垣結衣ぴったんこカンカン出演!卵かけご飯とかき氷堪能|ニュートラルな日々

向井理はサッカー歴12年。ポジションはDF

スポンサードリンク

向井理は中学・高校・大学とサッカー部に所属してサッカーを本格的にやっていたそうです。
強豪校ひしめく神奈川県だったので全国大会にはいっていないみたいですが、それでも中学から大学まで部活でやっていたら相当うまいはず。
サッカーは男女差が結構あるので、なでしこジャパン相手でも男で12年のキャリアがあれば結構やれると思います。

向井理の高校時代のポジションはディフェンダーだったようです。
あんな高身長でディフェンスされたら、フォワードはたまったもんじゃないですね。
クロス入れても全部ヘディングで弾き返されそう。

身長の低いなでしこジャパンメンバーはどうするんでしょうか。
やはりグラウンダーのパスで攻略するんですかね?

負けず嫌いだという向井理、どういう結末を迎えるのか楽しみです。

映画やドラマとはまた一味違ったイケメンな表情が見られるのでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ