【対話集】さまーず大竹A-Studioで中村仁美との生活語る

スポンサードリンク

さまーず大竹が妻の中村仁美アナ出産のタイミングでA-Studioに出演していました。
ま、収録は少し前だったみたいですが、、、
「タイミング良いな~」なんて思って観ていたら、結婚生活について語っていて面白かったです。

順調に第2子まで産まれてラブラブなのかと思いきや、、、
そうでもない???

さまーず大竹が中村仁美アナとの結婚生活の対話集

大竹一樹/【対話集】さまーず大竹A-Studioで中村仁美との生活語る|ニュートラルな日々

出典:daikaibou.com

さまーず大竹と中村アナの結婚生活会話、こんな感じらしいですよ。
中村アナのイメージがちょっと変わってしまいました。

■場面1 中村アナが大竹のご飯をピリピリしながら作っていた。

大竹:なぜそんなにピリピリしているのですか?
中村:なんで私があなたのためにご飯をつくらなきゃならないの?

■場面2 ご飯を作り始める時間

中村:何食べたい?
大竹:餃子
中村:え何で?私が餃子作るんですか?誰が作るのその餃子?

ええ~?!
と思って大竹は「何食べたい」と訊かれても答えないようになったそうです。

■場面3 大竹運転で車に乗っていて信号待ち。信号を凝視している大竹。
信号が青になった瞬間に
中村:

■場面4 中村アナが喜ぶかな~と思って大竹が中村アナに対して買ってきたものにたいして
中村:はい、自分の部屋おいてね~

大竹、「見てない」とショックを受ける

うううーん。
大竹、中村アナとうまくいってるのかぁ?
ちょっと心配になりました。

大竹、中村アナの『僕らの時代』での発言に驚愕

スポンサードリンク

鶴瓶が大竹に教えてあげた、フジテレビ『僕らの時代』での中村アナの発言

結婚したら全部解決した。
結婚するまでいろんな思いがあったけど、全て解決した。
この人が何をしたら幸せになれるかをずっと考えたら良いんだ。

それを聞いた大竹は目を見開いて

ええ~~

と驚愕。
終いには

笑いとろうとしてる、完全に

と言ってしまう始末。

でも本当は仲良いんでしょ、大竹と中村アナ

ちょっとね、ふざけて言っているだけで、ね。

と最後にフォローしたさまーず大竹。

ま、本当に仲悪かったらトーク番組のネタにはできないでしょうけどね。
第2子も無事産まれたことですし、子育て頑張ってください。
夫婦も仲良くね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ