向井理と新垣結衣ぴったんこカンカン出演!卵かけご飯とかき氷堪能

スポンサードリンク

向井理と新垣結衣がぴったんこカンカンにに出演!

ぴったんこカンカンに向井理出演!去年は綾野剛と今年は新垣結衣と|ニュートラルな日々でも書いたとおり、二人は映画版『S-最後の警官』で共演している間柄です。

お二人の登場場面でいきなり映画の宣伝テロップが入りました。

そりゃそうですよね。
映画が公開されているこのタイミングでこの二人ですから。

宣伝だろうが何だろうが、美形二人がテレビに出てくれるのは目の保養になって嬉しいものです。

さて、今日はおいしそうな卵かけごはんのお店と変わったかき氷が食べられるお店を回っていました。
なかなか良い感じのお店でしたよ。

卵かけごはん 十番右京

出典:ossmndst.com

卵かけご飯が好きな向井さんのために用意されたお店は

十番右京

でした。

このお店、ただ卵をかけるだけではありません。
正直、卵なくてもうまいんじゃないの?
という感じのメニューばかりで。

トリュフ卵かけごはん(キャビアもトッピング)

フォアグラごはん

海の宝石卵かけごはん(いくら、うに、たまご、キャビア)

レアあぶり明太子まるごと1本のせご飯

と向井理は4杯ペロッと食べていました。

これ、絶対うまいでしょと思いながら観ていました。
トリュフ、フォアグラ、キャビア、いくら、うに、明太子に最高のたまごですよ。

観ていてめっちゃ腹が減ってしまいました。
このお店はいずれ絶対に行ってやると思いましたね。

向井理の感想:
ただひらすらうまい

そ、そうでしょうね^^
食ってなくても画面通してわかりましたよ。

しかし向井理ってスリムなのに大食漢なんですね。
いくらうまいとはいえ、4杯を軽く食べてました。
新垣結衣曰く、現場でも向井理はよく食べているそうです。
向井理の食べっぷりを見て掃除機と形容してましたよ。

イタリアンかき氷が食べられるペルラヴィータ 十号坂

新垣結衣/向井理と新垣結衣ぴったんこカンカン出演!卵かけご飯とかき氷堪能|ニュートラルな日々
girlschannel.net
ふわふわのかき氷が食べたいとの新垣結衣のリクエストを受け安住アナが予約したのは

イタリアンかき氷のお店 ペルラヴィータ 十号坂

でした。

新垣結衣が頼んだのは

もものカルボナーラ

ブラックペッパーやオリーブオイルがかかっていて、かき氷のイメージとはちょっと離れていますが、果たして味は・・?

一口食べて眉間に皺が寄る新垣結衣

スポンサードリンク

・・・
・・・
・・・
「あ、おいしい。イケる!」
目を見開く新垣結衣

良かった良かった。
眉間に皺が寄った時は微妙な感じかと思ったけど、どうも本当においしいようです。

最初口に入れた時、オリーブオイルの香りがして、桃がやってきて、練乳がやってきて、最後に後味でコショウがピリッとくるそうです。

信じられない向井理が一口食べると
「あ、ウマい」
同じく目を見開く向井理。
「オリーブオイルおいしい」
ですって。

あんまり味の想像が出来ないのですが、二人の表情を見る限りでは美味しそうでした。

自分も機会があれば挑戦してみたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ