ぴったんこカンカンに向井理出演!去年は綾野剛と今年は新垣結衣と

9月4日のぴったんこカンカンに向井理と新垣結衣が出演です!

イケメンと美女が同時出演で目の保養になりそうです^^

向井理と新垣結衣の組み合わせということで、きっと映画版『S-最後の警官』の宣伝絡み出演なんでしょうね。

ぴったんこカンカンで向井理と新垣結衣が何をしゃべってくれるのか今から楽しみです。

番組が待ち遠しいですが、実は向井理は去年も1月にぴったんこカンカンに『S-最後の警官』番宣で出ていたの知っていましたか?
その時はドラマ版の『S-最後の警官』の番宣で、綾野剛と一緒に出てたんですよ。
今回はイケメン×美女ですが、去年はイケメン×イケメンだったのですね。

去年のぴったんこカンカンをおさらいしておきましょう!

スポンサードリンク

ぴったんこカンカン2014年1月に向井理と綾野剛が『S-最後の警官』番宣で出演

ぴったんこカンカン2014年1月に向井理と綾野剛が『S-最後の警官』番宣で出演しました。

同学年
水瓶座
『S-最後の警官』ではライバル関係

というわけで、半ば強引に安住アナに煽られつつガチンコ(?)対決させらました^^

向井理と綾野剛、東京ドームシティで対決!

出典:ossmndst.com

対決1:フラッシュラッシュ
光ったボタンを押すスピードを競うゲーム
反射神経対決です。

四方の壁に50個のボタンがあり、結構大変そうです。

終わった後の2人のコメント
綾野剛「アカンやつでしょ」
向井理「一番めにやるにはキツイね」

2にともめっちゃ息切れしてました^^;

成人男性平均5000点くらいだそうですが、二人の得点は、、、
向井理:8265点
綾野剛:7849点

でしたぁ。

向井理勝利ですが、綾野剛も成人男性平均と比べるとかなり反射神経良いですね。
向井理はサッカー、綾野剛は陸上のスポーツマンですから、さすがって感じですね。

対決2:エアホッケー ビッグバンスマッシュ
一見普通のエアホッケーですが、、、、
途中からめちゃくちゃたくさんパックが湧いて出てきます(笑)。その数数えられないくらい多いです。

最初優雅にエアホッケーやっていた二人も、パック大量湧出からはパニック気味。
よくわからない打ち合いの末、、、

向井理:1160点
綾野剛:1020点

向井理連勝!でした。

試合後のコメント
向井理「おなかへってきた。疲れた」
綾野剛「出てきた瞬間、ウワーってなるじゃん?あれがさー、楽しくてさー」
向井理「いや怖かったなー、おれ。びっくりした」

白金へ移動し綾野剛の行きたい店へ

綾野剛/ぴったんこカンカンに向井理出演!去年は綾野剛と今年は新垣結衣と|ニュートラルな日々

出典:laughy.jp

「てっぱんやき むー」と言うお店で移動。

予約がとれないらしく、「一度で良いからテレビの力を使ってきてみたい」と思っていたそうですよ。

中はレトロでなんと黒電話が置いてあったりするお店。

目の前の鉄板で
豚ロースステーキを焼いてもらい食した綾野剛のコメント
「最高ですね」

向井理は豚しょうが焼きでした。

すごく美味しそう。
これは予約いっぱいになるのわかります。

向井理からみた綾野剛の印象

向井理から見た綾野剛の印象は

居心地が良い。気にしないでいられる。すごい楽。

だそうで、
ただ、

普段全身服が真っ黒なところ

はちょっと理解できないそうですよ。

これに対し、綾野剛の回答は
朝、迷うのが嫌だから黒を選んでいる。
とのことでしたが、結局最後には

黒が好き。

ということだそうです。
そのまんま^^

日本女子体育大学に移動して卓球対決

スポンサードリンク

日本女子体育大学で対決再開!
2013年に世界一になったソングリーディングチームに応援してもらうために日本女子大に移動してしまいました。
贅沢な話です^^

対決内容は卓球!

結果:
向井理11-6綾野剛

え? (◎o◎)!
向井理3連勝?
テレビ的にどうなん???と思ってしまいました。

さてここでぴったんこカンカンの問題
Q「学生たちが引いてしまったある出来事とは?」

・・・
・・・
・・・

A「向井理と安住アナが対決して安住アナが勝ってしまった」
でした。

あー、安住さん、やっちゃった。
大人げない。
女子学生の表情が完全に固まっちゃってました。

綾野剛、はまぐりにはまる

ハマグリ/ぴったんこカンカンに向井理出演!去年は綾野剛と今年は新垣結衣と|ニュートラルな日々

綾野剛、最近(といっても2014年)はまぐりにはまりだしたらしく、新宿に向井理と安住アナをひきつれてはまぐりを食べにきました。
お店の名前は「はまぐり
そのままですね。

貝料理専門店だそうです。
貝料理専門店なんて珍しいですね。

桑名産、鹿島産、中国産のはまぐりを食べた後、
一番人気の小柱揚げギョーザ
そして貝飯

貝ばかりでご飯になるのかと思って観ていましたが、なるほどなバリエーションでしたね。
これは自分も一度行ってみたい。

最後に食べてはまぐりの産地をあてる利きはまぐりをやって綾野剛、見事3つの産地正解。
なぜか1正解ごとに1勝与えられて対決は3勝3敗になってしまいました。

向井理と綾野剛、台場で最終対決

ダイバーシティのラウンドワンへ移動していよいよ最終対決です。
対決はミニバイク。室内トラック5周対決。

向井理先行でレースが進みましたが、4週目に入るカーブでインから綾野剛が抜きそのまま終了。
綾野剛勝利!

二人ともすごく楽しそうでした。
リアルマリオカートみたいな感じなんでしょうね。

で、最終的な勝利は

4勝3敗で綾野剛勝利

でした。

向井理の言葉

「全く納得いかない」

そりゃそうだ。
はまぐりで3勝って。

今回は何やるんだろう?楽しみ

さて、今回は向井理と新垣結衣だからガチンコ対決はやらないでしょう。
どんな内容になるのか、楽しみですね。

スポンサードリンク

【関連記事】
向井理は一匹狼だったが丸くなった?君沢ユウキが暴露A-Studio|ニュートラルな日々

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ