加藤夕夏がラジオで渡辺美優紀に胸の話される。カップも判明?!

スポンサードリンク

NMB48うーかこと加藤夕夏ちゃんがTEPPENラジオに登場!
みるきーこと渡辺美優紀ちゃんにいろいろと追及されました。

そしてやっぱり胸の話になってしまったようで、、、
みるきーですから、、、

おそらく多くのファンが気になっていることなので書きますw

加藤夕夏ちゃんはダンスに胸が邪魔ではないの?

加藤夕夏がラジオで渡辺美優紀に胸の話される。カップも判明?!|ニュートラルな日々

出典:ameblo.jp

「うーかどうーが」
という動画をアップしている、うーか。

ダンスが得意なメンバーであるうーかは、ダンス動画を配信しているのですが、

「ダンスよりも胸に目がいく」

というコメントがめっちゃくるとのこと。

それは仕方ないですね。

「ダンスに胸は邪魔じゃないの?」

というみるきーに対し、

「私は全然邪魔じゃない」

と答えていました。

スポーツ選手とかで胸が邪魔とかの話ききますので、ダンスも同様かと思ってたんですけどね。
そうでもなかったようですね。
ちょっと意外でした。

多くのファンが疑問に思っていたことの答えが、みるきーの追及によりようやくわかりました(笑)

私生活で困ることは肩がこることだそうです。
肩こりは人並みなんですね^^

加藤夕夏ちゃんのカップを渡辺美優紀ちゃんが追及

スポンサードリンク

「うーか、胸でかいしスタイルいいもん」

と振ってきたみるきー。

みるきーはうーかの胸を深くしっかり触ってくる唯一のメンバーだそうで、うーかの胸に興味津々のようです。

「Gカップ」

と突如うーかのカップサイズを当てに入る。

「Gじゃないです!」

と即強い声で否定するうーか。

「Fカップ」

「違います」

と笑いながら否定するも、少し声のトーンが落ちたうーか。

「Eカップ」

「そんなん・・・」

と否定できなくなってくる、うーか。

「Fカップくらいはあると思う。これからFカップにしよう。Fカップって言っとこ」

と言うみるきー。

「えへへ・・」

と最早笑うしかない、うーか。

聴いた感じではFカップに近いEカップって感じでしたが。

お仲間のかわいい後輩のカップを世に晒そうとするなんて、みるきーは何を考えているのでしょうね(笑)。

こちらも多くのファンが知りたがっていたことだと思いますが、、
さすがみるきー、なのか?

みるきー、後輩にこんなことやって大丈夫なんすかね??
ま、仲良いからできるんでしょうけど。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ