吉田沙保里が「目を覚ませ」で霊長類最強CDデビュー

スポンサードリンク
あの霊長類最強の女性、吉田沙保里さんがこのたびCDデビューすることになったそうです。

え?
意味がわからない・・・

そう思ったのは私だけではないでしょう^^

国民栄誉賞までもらったスポーツ選手が歌???

吉田沙保里さん、「目を覚ませ」でCDデビュー

吉田沙保里が「目を覚ませ」で霊長類最強CDデビュー|ニュートラルな日々

出典:朝日新聞デジタル

なぜか突然最強の歌手が誕生したようです(笑)。

あまりに意味がわからないので、吉田沙保里さんのオフィシャルブログ「さおりフォルダ」を見てきました。

私は音楽が大好きで、試合前も自分のテンションを上げたり、集中する為に聴いてます。

自分自身の言葉で、しっかりと自分の心に言い聞かせたい…と思い、私も歌うことにしました!

ということだそうです。

スポーツ選手がテンションを上げたり集中するのに音楽を使うのは話として良く聞きますよね。
サッカーの長谷部選手なんかは試合前にスタジアム入りする時必ずミスチルの音楽を聴くそうですが。
そういった類のことと考えれば良いんですかね?

で、今度は自分が音楽を供給する側に回りたい、ということ?

さすが、最強の女性は考えが常人の域を超えてますね(?)。

曲名は「目を覚ませ」
公式MVがAVEXからYoutubeにアップされているので拝借してきました。

Well stone bros. / 「目を覚ませ」

スポンサードリンク

おお、なんか一流スポーツ選手らしい歌詞ですね。
コーチとか練習仲間とかいろんな人に助けられつつ、ひたすら努力して頂点極めたって感じが出てるじゃないですか。

心配だった歌声ですが、めっちゃうまいというわけでもないですけど(失礼)、割とキレイな声してますよね。
なんだ、ちょっと安心した。

これだったら話題性もあるので意外と売れるかもしれないですね。

スポーツとかやっている人は買ってみても良いかもしれないですね。
最強になれるかもしれないですよ^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ