SMAP元マネ飯島三智は現在アイドルG=AGEをマネジメント

SMAPが年内12月31日解散を発表しました。
国民的アイドルということで、前回の解散騒動の時は日本国中を巻き込んで大変な騒動となりましたが、、、

謝罪会見では木村拓哉さんと他4人の態度が違いすぎて、
「本当にSMAPを続けられるのか?」
という心配の声が多数挙がっていました。

そしてやはり木村さんと他4人の溝は深かったようで、今回の解散発表・・・
うーん、これからどうなってしまうのでしょうか、SMAP。

木村さんはジャニーズ事務所に残るとして、他の4人はどうするのでしょう?
こうなってくると元マネージャーの飯島三智さんが現在どうしているのか気になるところです。
もしかして木村さん以外の4人をマネジメントなんてことがあるのでしょうか?

スポンサーリンク

SMAPメンバー5人の解散コメント全文

SMAP元マネ飯島三智は現在アイドルG=AGEをマネジメント
まずはSMAPメンバー全員の解散コメントを見てみましょう。

▽中居正広
 ファンの皆さま、関係各位の皆さま、我々SMAPが解散することをご報告させていただきます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至ったことをお許しください。申し訳…ありませんでした…。

▽木村拓哉
 この度の「グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人そろわなければ何もできないので、呑み込むしかないのが現状です。たくさんの気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」という本当に情けない結果になってしまいました。いまは言葉がうまく見つかりません。

▽稲垣吾郎
 ファンの皆さま、スタッフ関係者の皆さま、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。いまの状況で5人での活動は難しいと思い、つらい決断ではありますが「解散」という形を取らせていただくことになりました。どうか僕たちの意思をご理解いただけたらと思います。28年間本当にありがとうございました。

▽草なぎ剛
 この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆さま、支えてくれた関係者の皆さま、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守っていただけるとうれしく思います。

▽香取慎吾
 ファンの皆さま、そしてスタッフ関係者の皆さま。僕らSMAPは解散いたします。応援してくださったたくさんの方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

(引用元:ORICON STYLE)

こうしてコメントを見てみると、木村拓哉さんだけ明らかに毛色の違うコメントを残しているのがわかります。
元々ジャニーズ事務所に残りたいという意向だった木村さんですから、木村さんはジャニーズに残るのでしょう。

となると、木村さんと意見が違うと思われる他の4人は・・・???

今のところはジャニーズ事務所に残るとしているようですが、解散しないといったSMAPが解散になったわけですから、ジャニーズ事務所に残るというのも翻意となる可能性は十分にあるのではと私は思っています。

となるとやはり、気になってくるのはSMAPを育てた元マネージャー飯島三智さんが現在何をしているかです。
果たして彼女が再び中居さんや香取さんのマネージャーをすることはあり得るのでしょうか?

スポンサーリンク

飯島三智さんは地下アイドルG=AGEをマネジメント

どうやら、ジャニーズ事務所を辞めた飯島三智元マネージャーは地下アイドルG=AGEのマネジメントをしているのではないかと言われているようです(公式には発表していないようですが)。

G=AGEはSexy ZoneのバックにいたジャニーズJr.なのだそうです。

G=AGEの公式HP

公式HPによると、G=AGEには何やらストーリーがあるようです。

地球崩壊の危機から生命体を救うべく世界国家政府機関M33は、2039年AIアンドロイド(イライザの孫)が大半の統治を行うことを決定。それに伴いAIは完璧に人類を理解するために人間に限りなく近い心を持った人型アンドロイド『MAHIRO』製造した。M33の研究施設(人工進化研究所)で、たまたまMAHIROを発見したG-EYEのTASYとVASAは、ある極秘の計画の為にMAHIROを現代(2016年)に、連れて行くことにした。未完成な心を持つMAHIROを進化覚醒させる為、TASYとVASAは現代の少年『FUMITO』『ROI』をエージェントに任命しMAHIROを、彼らに託すことにした。人類の未来はMAHIROが人間の心を理解し覚醒することにかかっている。  つづく、、

うーん、SFちっく^^

2016年6月にはCDも出しています。

MVをみる限りではちゃんとしたアイドルですね。
ストーリーを読んだ時は少し心配しましたが^^;

さて、飯島さんがウワサ通りG=AGEというアイドルのマネージメントをしているのであれば、SMAPのメンバー4人ももしかすると将来的にお世話になることがあるのかもしれない、と個人的には思います。
そうなった場合はジャニーズ事務所とまたモメることがあるのかもしれませんね。
SMAPのメンバーには落ち着いた環境で芸能活動をさせてあげたいものですが・・・
果たして今後どうなるのか。
まだまだ目が離せませんね。

まとめ

SMAPの元マネージャー飯島三智さんは正式発表はないものの、アイドルG=AGEのマネージメントをしているのではないかとウワサされています。
アイドルのマネージメントを現在もやっているようである飯島さん、将来的には木村さん以外のSMAP4人のジャニーズ離脱やマネージメントの可能性もあるかもしれないですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ