渡辺美優紀が岸野里香にNMB5周年公演ジッパーセンター依頼

スポンサードリンク

NMB48のみるきーこと渡辺美優紀ちゃんが同期のりかにゃんこと岸野里香ちゃんに5周年公演での「ジッパー」センターを依頼しました。
果たして肩幅デッカマンなりかにゃんはセンターを受けることが出来るのでしょうか?

みるきーこと渡辺美優紀ちゃんがりかにゃんにNMB5周年公演でジッパーのセンターを依頼

渡辺美優紀が岸野里香にNMB5周年公演ジッパーセンター依頼|ニュートラルな日々

出典:GirlsChannel

いつもむちゃぶりが多いみるきー
今度は同期のりかにゃんにむちゃぶりしてしまったようです。

普段はみるきーがセンターを務める「ジッパー」をNMB48の5周年公演でりかにゃんセンターでやって欲しいと言ったそうです。

「ジッパー」はNMB48の中でもスタイルが良くセクシーなみるきー、アカリン(吉田朱里)、けいっち(上西恵)の3人でやっている曲です。
曲中でジッパーをおろして衣装を脱ぎ捨てるセクシーな振り付けのある曲。
肩幅デッカマンで通っているりかにゃんが今のまま担当するには苦しいわけで、、、

ダイエット企画が発動してしまいました^^;

NMB48りかにゃんが6.5kgのダイエットに挑戦。「ジッパー」のセンターなるか

NMB岸野里香、肩幅デッカマンなのに三田麻央に肩幅3cm負ける|ニュートラルな日々

出典:googleplus

ynnでも緊急記者会見が行われたようで、ダイエット企画正式にスタートですwww

現在りかにゃんの体重は53.5kgで47kgまで落とすことになりました。

49日間で6.5kgを減量

結構キツイような気もしますが、大丈夫でしょうか。

成功すれば「ジッパー」センター

失敗すれば、、、水着で「ナギイチ」を歌う

となるそうな。

スポンサードリンク

ダイエット失敗で水着を着るのは、「ダイエットに失敗した人に晒せない体を晒しなさい」というみるきーの意図のようです。
相変わらず、わるきーですね^^;

ダイエット成功しても失敗しても、目立つことには違いないから、りかにゃんにとってはある意味美味しい企画になりましたね。

ダイエット頑張れ、りかにゃん!

ジッパーってどんな曲?という方には、ジッパーの動画をみつけたので載せておきますね。
NMb48の美女3人がセクシーな振り付けで歌ってます。

ジッパー/渡辺美優紀が岸野里香にNMB5周年公演ジッパーセンター依頼|ニュートラルな日々

【可愛すぎる3人】Top2.ジッパー/NMB48 (上西恵・吉田朱里・渡辺美優紀) NMBリクアワ2014 FULL Ver.

【関連記事】
みるきーとすごく仲が良い弘中綾香アナの記事も書いてます。
弘中アナは総選挙でみるきーに投票するほど仲良しなんですよ^^
興味がありましたらどうぞ。
【画像】弘中アナがオカリナと似てるとロンハ―で敦に言われ不満顔3|ニュートラルな日々

出典:ロンハー

【画像】弘中アナがオカリナと似てるとロンハ―で敦に言われ不満顔|ニュートラルな日々

りかにゃんの記事です。
肩幅デッカマンなのに、まおきゅんに肩幅3cm負けている事実を暴露してしまいました。
NMB岸野里香、肩幅デッカマンなのに三田麻央に肩幅3cm負ける|ニュートラルな日々

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ