マツコ会議コスプレ特集出演の筋肉が凄いビリーら肉体造形部

スポンサーリンク


マツコ会議でコスプレ特集が放送です。

その中でも気になるのは、「ボディビルダーか?」とツッコみたくなってしまうような肉体美を披露してくれる人達^^
イギリス人のビリーさんらによる「肉体造形部」!

闘う系のキャラクターにはやはり肉体美が伴った方が美しいですからね。
とはいえ、ギリシア彫刻のような美しい体を作り上げるのはなかなか大変なもの。
わかってはいても挫折してしまいがちなものです。

ですが、体をしっかり作り上げ、見事なコスプレ姿を披露してくれている肉体造形部!

早速見てみましょう。

マツコ会議出演!肉体造形部

肉体造形部のメンバーは以下の6名となります。(カッコ内はツイッターID)
ビリーさん(@Billy_Blue_8)
ウサコさん(@ASCEUSAKO)
あおさん(@ao_cos3)
kenさん(@kashimastares)
よみめいとさん(@yomimate)
Yu-Yaさん(@44yuya44)

各人、鍛え上げられた肉体が凄い!
特に腹筋が。
こんなにキレイに6つに割れるものなのですね^^;

肉体造形部はコスレイヤーの間で有名になってきている「筋肉」コスプレイヤーですが、この肉体美なら有名になるのもうなずけます。

さて、各人のコスプレを見てみましょう!
コスプレイヤーなので、やっぱり見た目でしょ^^

肉体造形部メンバーのコスプレ

個人的にはビリーさんが気になります。
日本人ではなくイギリス人というのが、「おお、外国人もコスプレ好きなのね」とちょっと感動覚えます。
完成度高いし。


鉄拳のブライアン・フューリー
筋肉だけじゃなく、目つきがやばい。
そのまま鉄拳のCMに使えそう^^

動きもばっちりです。
運動神経良さそう

ウサコさん


私の好きなワンピースのエースだ!
この筋肉ならエースもばっちりですね。

あおさん


弱虫ペダル泉田君!
めっちゃ自転車速そうw

スポンサーリンク

kenさん


おお、ストリートファイターRyuだ!
波動拳だ!


キックもきれい。
こんなキックだったような気がする^^


鉄拳の風間仁も
キックの足がよく上がっている^^

よみめいとさん


刀剣乱舞の大倶利伽羅
刀さばきを見てみたい!

Yu-Yaさん


ジョジョのDIOだ!

いや、何か格好良かったですね。
単純に見とれてしまいました。
コスプレも極めるとここまでなるものなのですね。

次は誰のコスプレをやってくれるのでしょうか?
範馬勇次郎とかやってくれないかなぁ~^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ