アイドル冨田真由さんを刺した犯人のツイッター特定か!

スポンサーリンク

こちらの記事⇒刺された重体アイドル冨田真由さんが心配。フォーゼにも出演
にも書きましたが、アイドル冨田真由さんが刺されて重体という痛ましい事件が起きてしまいました。

どうも、この犯人のツイッターではないかと言われているアカウントがあるようです。

冨田真由さんを刺した犯人のツイッターか?

犯人のものでは?と言われているアカウントがこちらです。
https://mobile.twitter.com/gj2mda2jtw2
アカウント名は「君を嫌いなやつはクズだよ」

アカウント名からしてもう何かヤバ気な雰囲気が漂います。

冨田真由さんにツイッターで絡んでいっているのが読むとわかります。
一部をキャプチャしたものがこちらです。
ツイッター画像

何を言っているのかはよくわかりませんが、いちゃもんをつけているような感じであることはわかります。

楽しみにしてますね(●^ー^●)時間もお金も返す気なら、ほんまもんの悪意だね。素敵すぎて嬉しいね

悪意?
ニコニコの顔文字を使いながら嫌味を絡めていっているようなツイート文面に鳥肌が立ちます。

スポンサーリンク

もう少し早く警察に相談できていれば今回の事件は未然に防ぐことは出来たのでしょうか?

今更言っても遅いですが、なんとか事前に食い止められなかったものかと、このツイートを読んでいると思ってしまいます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
そして、冨田さん頑張れ。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ