刺された重体アイドル冨田真由さんが心配。フォーゼにも出演

スポンサーリンク


非常に痛ましい事件がおきてしまいました。
アイドル活動をしている女性が男に20か所以上刺されて重体だと言うのです。

過去、AKB握手会での襲撃事件というヒドい事件もありましたが、今回はそれを上回る事件です。
重体とのことでなんとか助かって欲しいのですが、本当に心配です。

重体のアイドルは冨田真由さんらしい

スポンサーリンク


職業不詳の27歳男に20か所以上刺された女性アイドルは冨田真由さんらしいということです。
冨田さんを刺した男は冨田さんのファンだったとみられているとのことですが、全くもって許せないことです。

どんな理由があれ、刺すなんてファンじゃない

こんな偽物のファンに負けて欲しくない。
冨田さん、頑張ってほしい・・・

刺されたのはファンとの交流イベント会場でのこと。
これからはもしかすると会いにいけるアイドルが減ってしまうのかもしれないですね。

仮面ライダーフォーゼにも出演

冨田真由さん、私は存じ上げておりませんでしたが、いわゆる地下アイドル的な活動をされていた方のようです。

オフィシャルブログで活動がわかります。
冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由さんはテレビにも少しだけですが出演したことがあったようです。
「仮面ライダーフォーゼ」の第1話でラブレターを渡す女の子役で出ていた子が冨田真由さんです。

可愛らしい人ですね。

なんでこんなひどい事件に巻き込まれないといけなかったのでしょうか。

二度とこんな事件が起こらないように、アイドル業界あげて真剣に考えた方が良いのかもしれません。

繰り返しになりますが、冨田さん頑張れ!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ