池田裕子が有吉反省会で狂犬トーク健在!趣味は股間撮影

スポンサーリンク


有吉反省会に元グラドルで女優の池田裕子さんが出演しました。
有吉と池田裕子さんはアイドル☆リーグという番組で3年ほど前に共演していた間柄です。

アイドル☆リーグ時代は有吉に「狂犬」と言われていた池田裕子さん。
当初の予定通り女優に転身した今も狂犬っぷりは変わっていませんでした。

女優池田裕子さんが有吉反省会に出演

池田裕子

出典:ヤフージャパン

女優の池田裕子さんが有吉反省会に出演していました。

女優の池田裕子さんといっても、わからない人が多いかもしれないですね。
私も有吉反省会を観るまで知りませんでした。
女優といっても舞台が多いようで、まだそこまでテレビに出ているわけではないようです。

元グラドルで、女優に転身しています。
1987年5月6日生まれの29歳。
身長165cmでスリーサイズは84-58-85とさすが元グラドルだけあって、なかなかのプロポーションです。

番組での反省内容は

「ドラマやCMなどイイ女優が好んでやる仕事ばかりになっていることを反省します。」

でした。

グラドル時代は有吉MCのアイドル☆リーグでNGなしの下ネタトーク連発キャラだったのですが、キャラ変を反省しに出てきたようです。

そこまで言われると、池田裕子さんのアイドル☆リーグ時代をチェックしたくなりますよね?^^

アイドル☆リーグ時代の池田裕子さんはこちらで観られます
アイドル☆リーグ池田裕子
結構、ずばずば言うタイプですね^^;
有吉に「狂犬」と名付けられたのもうなずけます。

池田裕子さんの趣味は動物の股間撮影

有吉反省会ではそんな池田さんの趣味が発表されました。

動物の股間の袋を撮ること

だそうです。

?????

キン○マを撮るということ・・・

写真集を出したいとか。

男からすると意味不明すぎて・・・
しかもそれをテレビでいっちゃうの?ってかなり衝撃的な内容でした。

発売されたら話題にはなるかもしれないですね。
私は買わないけど^^;;

池田裕子さんはキャラが立っているので売れるかも

スポンサーリンク


池田裕子さんは下ネタOKのかなりキャラが立っている女優だということが番組を観てよくわかりました。
見た目と中身のギャップがすごいですね。

反省しに出てきたみたいですけど、中身は全く変わっていないようで、そのうちバラエティにも呼ばれるのではないでしょうか。

それにしても、若い女優でこのキャラは他にいないのではないでしょうか。
ニッチなところをついたキャラということで、もしかすると今後ブレイクするかもしれないですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ