文春スキャンダル!NMB木下春奈が室加奈子姉の元旦那と不倫確定?

スポンサーリンク


NMB48メンバーの木下春奈ちゃんがNMB48元メンバー室加奈子ちゃん姉の元旦那と不倫していたというショッキングなスキャンダル情報が出てきています。

このスキャンダル、室加奈子ちゃん姉が勘違いであると謝罪したという話で一見落着となっていたはずなのですが、週刊文春が写真つきでこのことを掲載するということで、

木下春奈ちゃんは本当に不倫していた

という線が濃厚になってきたかもしれません。

ベッキーの件といい、不倫には容赦ないですね、文春さん・・・

気になる木下春奈ちゃんの不倫疑惑についてまとめてみました。

元NMB室加奈子の姉が木下春奈のインスタに意味深コメント

木下春奈

出典:AKB48タイムズ

木下春奈ちゃんの不倫疑惑、事の発端は木下春奈ちゃんがインスタグラムに投稿したカレーの写真でした。
こちらです。

カレー作ったらめちゃくちゃ美味しくできた😯色んな料理作れるように頑張ろう!女子力!

Haruna Kinoshitaさん(@harunaofficial)が投稿した写真 –

この投稿に対し、元NMB48メンバーである室加奈子ちゃんの姉を名乗る人物(ID:kayopi_)が次のようにコメントをしました。

元メンバーの姉の旦那と不倫して離婚さしといて、嫁と子供が住んでた家でよぉ料理できるなぁ!すごい、尊敬!仕事サボりまくってヤリまくって楽しい?(笑)ほんま痛い目合えよ。室加奈子の姉佳代子より

まぁもぉ離婚したし付き合ってくれても結婚してくれてもどぉでもいいけど、ちょっとくらいじぶんも痛い目合ってもらわんとな!

このコメントが元になり、「木下春奈ちゃんは不倫をしていたのか?」とウワサになることとなりました。

不倫相手とされるのは秋田新太郎氏

さて不倫相手とされる室加奈子ちゃん姉の元旦那とは秋田新太郎氏です。
秋田新太郎氏はエステート24ホールディングス株式会社の代表取締役社長。

社長なんてすごい!と思ってしまいますが、実は決算書を粉飾して2億円の融資を受けた疑いで逮捕された過去があります。
ちょっといわくつきの社長さんです。
不倫のウワサだけでもイメージが悪いですが、”逮捕”とかいうワードが出てくると、、、更にダーティーなイメージがついてしまったといえるかもしれません。

室加奈子の姉、木下春奈に謝罪

「木下春奈ちゃんは不倫しているのか?」と騒動が大きくなってきたころ、室加奈子の姉とされる人物から再び投稿がありました。

勘違いしてるところもあり、あたしの軽率な発言でこのような大きな騒動になってしまって申し訳ありませんでした

このコメントに対し、
木下春奈ちゃん、疑惑が晴れて良かったね
という声と
室加奈子ちゃんの姉に圧力がかかった、あるいは取引があって、謝罪させられたのでは?
という声と両方ありました。

結局真相は不明のままといったところで、木下春奈ちゃん本人からも特にコメントなく、有耶無耶になりかけていました。

週刊文春が木下春奈の不倫を報じる

スポンサーリンク


ところが、、
あの週刊文春が、木下春奈ちゃんの不倫を報じるというのです。

木下春奈ちゃんの不倫現場写真はこちら

画像が小さく、マスクをしているので何とも言えないですが、確かに木下春奈ちゃんに似ているような気もします。
果たして真相はどうなのでしょうか?

木下春奈ちゃん本人の口からコメントをききたいと思うのは私だけではないはずです。
個人的には木下春奈ちゃんは不倫をしていないと信じたいのですが・・・

まとめ

一旦消えかけた木下春奈ちゃんの不倫疑惑がまた再燃したようです。
火付け役はあの週刊文春。
最近の文春の的中率は高いだけに、今回もそうなのでしょうか?

木下春奈ちゃん本人のコメントを待ちたいところです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ