5代目ブランチ司会者はノンスタ井上好き新川優愛!『恋仲』出演中

スポンサードリンク

本仮屋ユイカさんが女性司会者を務める王様のブランチ。
この9月いっぱいで本仮屋ユイカさんの司会が終了することが決定しました。

本仮屋ユイカさん、可愛らしくて好きだったんですけどね。
本仮屋ユイカさんの降板は残念ですが、次の女性司会者の活躍に期待しましょう!

第5代王様のブランチ女性司会者は新川優愛さんです。

新川優愛さんって?

5代目ブランチ司会者はノンスタ井上好き新川優愛!『恋仲』出演中

出典:laughy
新川優愛さんは現在21歳のモデルさんです。
もともとSeventeenのモデルだったのですが、先日卒業。
「non-no」の2015年8月号から専属モデルになりました。
年齢的なものでしょうね。

身長が166cmで体重は45kg
スリーサイズはB82W59H83

モデルさんなのでスタイル抜群です。

見た目は、写真でおわかりのように、カワイイです^^

新川優愛さんはノンスタイル井上大好き!

スポンサードリンク

新川優愛さん、実はノンスタイル井上さんが大好き

人柄も見た目も好きみたいです。

人柄はわからなくもないですね。
キモいという人も多いですが、そういう方には是非とも著書の『スーパーポジティブシンキング』を読んでいただきたいと思います。
ノンスタイル井上さんは、周りの人への感謝の気持ちに溢れている人だとわかります

ただ、見た目は、、、うーん、各人のご判断におまかせします。

某法律相談番組でノンスタイル井上さんに告白するという話もあったのですが、実際に告白してみると、、、

プライベートがすごい遊んでいたり飲みに行ったりしているのを聞いたりテレビで見たりとかして、付き合うとかそういう好きではなくこれからもNOSTYLEさんのファンとしていさせて頂けたら嬉しいなと思います

(出典:ModelPress)

って感じでした。

な~んだ。

ただのファンか(笑)

ちょっと安心したような、付き合うところを見てみたかったような、複雑な気持ちです^^;;

遊んでいる人とは付き合えないみたいですね。
結構真面目な性格なのかなぁと思いました。

新川優愛さん出演中の月9『恋仲』は9月14日が最終回

新川優愛さんはフジの月9ドラマ『恋仲』に沢田一葉役で出演中です。
才色兼備な一葉が好きになった人には恋人(ヒロインの芹沢あかり)がいるというなんとも難しい役柄です。

『恋仲』の最終回は9月14日。
放送はあと2回となっています。

ドラマの演技もチェックしておくと、王様のブランチ司会をする新川優愛さんをより楽しんで見られるかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ