ミス青学動画で知る!ZEROお天気キャスター井上清華がかわいい

スポンサーリンク


「NEWS ZERO 」の新お天気キャスターとして現役青山学院大学生の井上清華さんが選ばれました。
現役の大学生って何かフレッシュな感じがして良いですよね。

井上さんってどんな人なのかな~?

と思って調べてみたところ、青学の2015年ミスコンに出場されていたことがわかりました。
そしてミスコンのインタビュー動画ではいろいろな質問に答えてくれていて、井上さんのことをよく知ることが出来ましたよ!

新しいお天気キャスター、井上清華について見ていきましょう!

NEWS ZEROのお天気キャスターに井上清華さん

「NEWS ZERO」の新お天気キャスターを青山学院大学生の井上清華さんが務めることになりました。
まだ大学生なので、井上さんを知っている人はそんなに多くないわけですが、幸いにも2015年の青山学院大学出場者のため、いろいろと情報は公開されていました。

井上 清華(いのうえ せいか)
文学部比較芸術学科2年(2016年3月時点)
1995年04月23日生まれ
出身地 福岡県
身長 161.0cm
血液型 B型
趣味 ミュージカル鑑賞、映画鑑賞
特技 クラシックバレエ
サークル ESS

ミュージカル鑑賞が趣味であったり、クラシックバレエが特技であったり、プロフィールからはお嬢様な印象を受けました。

では井上さんが出場したミスコンの動画を観てみましょう。

【MISS COLLE】ミス青山学院大学 2015 in a-nation

アピールポイントは
細かいことをくよくよしないでマイペースなところ
ということです。
くよくよしない人、良いですね!
近くにいると元気をもらえそうです。

100の質問で井上清華さんがわかる!青山学院大学2015年のミスコン動画

スポンサーリンク


単純なプロフィールだけではなく、もっと井上さんのことを知りたいですよね?

ミスコン出場の際、100の質問に井上さんが答えてくれています。
こちらの動画を見れば、井上さんのことがたくさんわかりますよ。

質問が100個もあっていろいろ気になったところはありますが、自分が一番気になったのは将来の話ですね。
多くのアナウンサーを輩出している青山学院大学のミスコンですから、井上さんも将来アナウンサーを目指すのかな?と思ったわけです。

井上さんの回答によると、将来の夢はまだ決まっていないとおっしゃっています。
就職活動まで1年ちょっとあるので、その間にいろいろ経験して考えたいそうです。

今回のお天気キャスター抜擢はまさにその”経験”になりそうですね。
お天気キャスターをきっかけにして井上さんも今後アナウンサーを目指すことになるのか、ちょっと注目しています。

まとめ

動画を通して、井上さんのことをいろいろ知ることができました。
おっとりした雰囲気も良い感じのかわいい人でしたね。

4月から人気のお天気キャスターになるような予感がします^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ