森川葵がA-Studioアシスタント!監獄学園ではベロチュー披露

スポンサーリンク


「A-Studio」の8代目アシスタントが決まりましたね。

森川葵さん

少し変わっている?個性派?をして知られる森川さんですので、番組のトークに意外な広がりを見せてくれるのではないかと期待してしまいます。

というわけで、新アシスタントの森川葵さんについて見ていきましょう。
ネットでウワサになっているベロチューの話も^^

変わってる?森川葵のキャラクター

森川葵

出典:このCMの女の子誰?

森川葵さんは1995年6月17日生まれで現在は20歳。
2010年に「Seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリ受賞後モデルとして活躍し、現在は女優としても活躍しています。
所属はスターダストプロモーション。

早見あかりさんの後を継ぎ、A-Studioの8代目アシスタントを2016年4月から務めることになった森川葵さん。
少し変わったキャラクターであると言われているようです。

オファーを受けた関係者は口をそろえて「大丈夫?すごく変わった子ですよ」と言ったとか。森川自身も「最近、変な人だと言われることが多い。すごくマイペースなので」と自覚があるようだが、その違和感も狙いのようで、番組プロデューサーは「いい意味で力が抜けている」と絶賛しているという。

(引用元:日刊ゲンダイ)

どう変わっているのかと思いましたが、マイペースということみたいですね。
あまり周りのことを気にしないのでしょうか。

森川さん自身は自分についてこう語っています。

 また森川さんは自身を「すごくマイペース」と説明。「森川葵という名前が出た時に、『大丈夫?』と言われるような感じになっちゃうと思うんです。最近変な人だと言われることが多いので、変な人じゃないよと、自分らしく、だけれど、きちんとしている面も見せていけたらといいな。(番組で)イメージが変わればいいなと思っています」と笑顔を見せた。

(引用元:まんたんウェブ)
やはり、マイペースという意識はあるようですね。

「変な人じゃないよ」というあたりが余計に変な人っぽいな、と私は思いました。
自分の周りの変な人は大抵そういうこと言うので^^

じゃあ趣味とか特技って何なのかな?と思って調べてみたところ・・・
スターダストプロモーションHPには次のように載っていました。

森川葵
生年月日 1995年6月17日
出身地 愛知県
趣味 睡眠

(引用元:スターダストプロモーション公式HP)

なんだか、ものすごくあっさりしているような・・・^^;
趣味が睡眠だけって^^;;

お、おう、そうなんか・・・

とここを見ただけでも、私なんかは「やっぱりちょっと変わった子なんかな?」なんて思ってしまいました。

A-Studioではゲストとどう絡むのか?うまく絡めるのか?
興味津々です。
本人はトークが苦手と語っているのですが、番組を通してトークの成長過程に注目してみるのも面白いかもと思いました。

あとは収録中に睡眠・・・なんてハプニングに期待してしまいます^^

「監獄学園」で中川大志とベロチューや放尿姿も

スポンサーリンク

変わっている、個性的という森川葵さんですが、女優業においても過去に特異なシーンを演じて話題になっています。

ドラマ「監獄学園」で中川大志さんとのベロチューシーンや放尿しようとする姿を堂々と演じています。


濃厚なキスシーン。
白目をむいてしまっています。

過激な放尿シーンはこちら
【画像1】【画像2】

体当たりな演技です。
若い女優さんなら躊躇してしまっても仕方ないようなシーンですが、プロ意識が高いのでしょうね。

まとめ

A-Studioの8代目アシスタントとなった森川葵さん。

ちょっと変わった性格のようですが、それだけに逆に一風変わったトークが期待できそうです。
面白トークに期待したいところです。

「監獄学園」で話題になった女優業の方も、今後注目していきたいところですね。
どんな役柄でも躊躇なくこなしてくれそうな気がします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ