岡田准一CMで話題のひらパーが映画「エヴェレスト」もパロッた

スポンサーリンク


V6の岡田准一君と言えば、アイドルというだけではなく二枚目俳優として活躍していることで有名!

そんな格好良い岡田准一君が関西限定のひらパーCMではお茶目なポーズを披露していることで話題です。
そしてそのひらパーさん、岡田准一君の出演している映画をパロったポスターをいくつか出しているのですが、今度は「エヴェレスト」もパロってしまいました。

さすが、関西のノリですね^^
早速見ていきましょう!

岡田准一は超ひらパー兄さん

ひらパー

大阪の枚方(ひらかた)市にある遊園地”ひらパー”。
関西では多くの人が知っている老舗遊園地です。

このひらパーを宣伝する役目を負っているのが”超ひらパー兄さん”岡田准一君です^^
「V6の岡田君ともあろうお方が、なぜローカル遊園地を?」と思ってしまいますが、岡田君は枚方市出身ということで、本人的には地元貢献の一環なのでしょうね、きっと。

そしてその”ひらパー”CMではお茶目な一面を披露してくれています^^
岡田君ファンは必見だと思います。

岡田准一が出ている映画「エヴェレスト」をパロったポスター作製

スポンサーリンク

CMでおわかりになるように、ひらパーの広報の方々はかなりギャグセンスのかる方々だと思います。
そしてそのギャグセンスはCMだけではなくポスターの方にも活かされているようです。

「エヴェレスト」が「ええベスト」って^^;

中々の温もりですか、、、
温かくしていってください、エヴェレスト、寒いっすから^^

こういうノリ、自分は大好きです。

もっと関西以外でもポスターやらCMやらやったら良いんじゃないかと思ってしまいます。
意外と遠方から来園してくれるのではないでしょうか。

ちなみに、「ええベスト」って売っているのかな?と思って調べてみたのですが、特にそういう情報はなかったです。
ポスター用なのでしょうね、自分としては是非とも売って欲しいのですが。
ただ、ひらパーで「エヴェレスト」とのタイアップ企画をやっているようで、映画で実際に使用した衣装や小道具の展示などがあるそうです。
これはこれで興味深いですね。


「エヴェレスト 神々の山嶺」予告編

まとめ

岡田准一君を超ひらパー兄さんとして採用しているひらパーさん、またやってくれたようです。
相変わらずの高いギャグセンスで映画「エヴェレスト」までパロってしまいました。

こうなってくると、次回作の映画が出た時のパロディも楽しみになってきますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ