【動画】NMB白間美瑠の姉はシンガーソングライターMiyuu!?

スポンサーリンク


NMB48白間美瑠ちゃんのお姉さんがシンガーソングライターのMiyuuさんではと話題になっています。

白間美瑠ちゃんといえばその見た目とキャラのかわいさでNMB48人気メンバーの1人ですが、お姉さんとウワサされているMiyuuさんもやはり美人でかわいい人です。

姉妹関係が公表されているわけではないですが、ネットでは「Miyuuさんは白間美瑠ちゃんの姉だろ」とかなり確信を持って言われているようです。

2人は本当に姉妹なのか検証していきたいと思います。

NMB48白間美瑠の姉とウワサのMiyuu

白間

出典:blog.livedoor.jp/nmb48matome

NMB48の次世代エース候補と言われている白間美瑠ちゃん。
その愛らしいルックスから人気も着実に上昇中です。

さて、その白間美瑠ちゃんのお姉さんでは?とウワサされる人が出てきました。

「avex×UUUM YouTuber女子オーディション」でグランプリを獲得したシンガーソングライターのMiyuuさんです。
Miyuuさんの写真はこちら

京都の寺社などで洋楽の弾き語りをする動画を配信していて、海外からの再生も多いようです。

日本の歴史と洋楽のミックスっていかにも外国人の方が好みそうな組み合わせです。

今回のグランプリ受賞にあたり、CDを今後出したいと意気込んでいるそうで、今後の活躍に期待したいところです。

Miyuuさんのプロフィールによると、1993年5月8日生まれで現在22歳。
白間美瑠ちゃんは現在高校3年生の18歳で、以前から4歳上の姉がいると公言しています。
まず年齢的には一致しているようです。

それでは、Miyuuさんが白間美瑠ちゃんの姉なのか、見ていきたいと思います。

白間美瑠そっくり!Miyuuの動画

さて、そのMiyuuさん、Youtubeにチャンネルを持っています。

まずは自己紹介です。

この動画内で、
「出生地は愛媛県です。現在の住まいは大阪です。」
と語っています。

公式には出身地大阪府となっているようですが、この動画で出生地は愛媛県と語ったことで白間美瑠ちゃんの姉である可能性が高まったと思っています。
というのも、白間美瑠ちゃんの片方のお婆ちゃんは愛媛県在住だからです。

そしてこちらが実際に歌っている動画です。
紅葉で有名な南禅寺あたりで撮影しているようです。

少しかすれた感じが私の好みの歌声です^^

そしてこれらの動画を観ていると、

静止画よりも白間美瑠ちゃんにそっくりだな

という印象を受けました。
口元や鼻や頬あたりは特にそっくりではないでしょうか。

顔だけで判断するのは危険かもしれませんが、ここまで似ていると姉妹だろうという確信が深まります。

ギターが同じ!

スポンサーリンク

姉妹であるという根拠はまだあります。
現在は削除されていますが、以前白間美瑠ちゃんがネットに上げていた写真に写っている姉のギターがMiyuuさんのギターと同じというのです。

白間美瑠姉ギター

確かに、ギターの柄をみる限り、同じですね。
左利き用のギターであるところも一致しています。

これはかなり有力そうな情報です。

白間美瑠の姉のスタイル

こちらも白間美瑠ちゃんがネットにアップした写真ですが、お姉さんと一緒に写っている写真があります。
顔は隠されているものの、輪郭やスタイルはわかります。
Miyuuさんとかなり似ている、、、と思うのは私だけではないはずです。

白間美瑠ちゃんとお姉さんの画像はこちら

まとめ

というわけで、白間美瑠ちゃんとMiyuuさんが姉妹かどうか検証してきましたが、自分としては90%の確率で姉妹だと思います
出身一致
そっくりな顔
ギター一致
スタイル一致
なのですから。

今後、Miyuuさんのシンガーソングライターとしての活動が本格化してくれば二人の関係公表もあるかもしれないですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ