フットボールアワー岩尾愛犬トイプードルかわいい画像!名前はつくし

スポンサーリンク

フットボールアワー岩尾さんの愛犬好きが止まらないようです。
テレビでも紹介され、「かわいい」と話題になっています。

岩尾さんに負けず劣らず(?)かわいい愛犬はどんな子なのか、見ていきましょう!

フットボールアワー岩尾の愛犬はトイプードル

岩尾望

出典:アルパカ速報

フットボールアワーの岩尾さんは愛犬がかわいくて仕方ないようです。
岩尾さんの飼っている愛犬はトイプードル

名前は”つくし”ちゃんです。

このつくしちゃん、岩尾さんが過去に同棲していた元彼女と一緒に飼っていたワンちゃんなのですが、2013年の同棲解消とともに週1回ペースでしか会えないようになっていました。
ずっと一緒に住んでいたつくしちゃんと週1回ペースでしか会えなくなって、相当寂しい思いをしていたようです。

ですが現在ではつくしちゃんの親権(?)は岩尾さんにあるそうで、4歳になるつくしちゃんと一緒にでかけたり温泉旅館にいったりしているそうです。

2016年1月31日放送の「おしゃれイズム」出演時には

今まで出会った人間含めた生き物の中で一番かわいいと思っている

と発言し、くりぃむしちゅーの上田さんに

やばいわ、だいぶ重いよ

と心配されるほどの溺愛ぶりです。

フットボールアワー岩尾の愛犬つくし画像

スポンサーリンク

ではその岩尾さんが溺愛するつくしちゃん、どれくらいかわいいか画像を見ていきましょう!

サンタさんの帽子かぶっちゃって、かわいい!


アゴをソファーにのせちゃってかわいいですね。
犬のこういうポーズ、結構好きです^^


お誕生日祝ってもらって幸せそうです^^
おっきい目がキラキラしていてたまらないです。

おしゃれイズムで紹介された際には、ネット上で「かわいい!」の声が多かったようです。

確かにかわいいですから、私から異論はありません^^
岩尾さんがTwitterにツイートしたくなるのもわかります。

まとめ

フットボールアワー岩尾さんの愛犬つくしちゃん、めっちゃかわいい顔してましたね^^
犬好き、トイプードル好きの人には特にたまらない感じだったのではないでしょうか?
岩尾さんがうらやましいです。

でも岩尾さん、こんな可愛い愛犬がいたら結婚が遅れてしまうかもしれないですね。
注意しないと^^;

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ