多和田秀弥の大学や出身は?高身長で特技ダンスのスターニンジャー

スポンサーリンク

俳優の多和田秀弥さんが2月17日放送の『くりぃむクイズ ミラクル9』に出演されます。

関東有名大学ナインと関西有名大学ナインのクイズバトル!

ということで、多和田秀弥さんの出身大学等が気になったので、調べてみました。

多和田秀弥さんの出身大学は?

多和田秀弥

出典:サンスポウェブ

多和田秀弥さんの経歴を調べてみたのですが、大学の情報はありませんでした。
日本芸術高等学園卒業というのが最終学歴でした。
芸能系に就職することが多い高校のようですね。

”有名大学ナイン”となっていますが、特別枠で出演なのでしょうか?
番組で理由は語られるかもしれないですね。

多和田秀弥さんのプロフィール

スポンサーリンク

生年月日 1993年11月5日(22歳)
出生地 日本・大阪府
身長 185 cm
血液型 A型
職業 俳優、モデル
ジャンル テレビ、 舞台、モデル
活動期間 2011年 –
事務所 トップコート
(引用元:Wikipedia)

顔は写真の通りイケメンなのですが、おまけに身長も185cmと高身長です。
戦隊モノである『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に”スターニンジャー”として出演されていることもあり、女性に人気があるようです。

多和田秀弥さんはスターニンジャー!特技はダンス

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に”スターニンジャー”として出演されている多和田さん。
アメリカ帰り設定ということで西部劇に出てきそうな保安官のような格好をしている多和田秀弥さんですが、イケメンなので何故か似合ってしまっています。
小さいころからヒーローに憧れていたということで、”スターニンジャー”は適役ではないでしょうか。

そんな多和田秀弥さんの特技および趣味は”ダンス”だそうです。
高校2年時に本格的にダンスをやり始め、HIPHOP部部長を務めました。

そんな多和田秀弥さんがニンニンジャーのダンスをしている動画があります。
こちらです。

【忍ばず踊ってみた】『手裏剣戦隊ニンニンジャー』キンジ・タキガワ 妖怪と踊ってみた

「忍ばず踊ってみた」とありますが、めっちゃノリノリですね^^

ダンスポイントについてもこちらの動画で語ってくれています。

【忍ばず語ってみた】『手裏剣戦隊ニンニンジャー』多和田秀弥インタビュー

ポイント教えてくれるなんて、子供達には嬉しいですね。

まとめ

多和田秀弥さんですが、日本芸術高等学園卒業ということでした。
ダンスが得意で”スターニンジャー”として活躍しています。

戦隊ヒーローから有名になっていく人は多いので、今後ますます活躍の場を広げていくかもしれないですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ