尼神インター誠子がプリマ旦那河野に失恋し髪型ショートに!

スポンサーリンク


尼神インター誠子の髪型がショートカットになっていました。
理由はどうも失恋のようです。

女芸人の中ではかわいいと言われたりすることもある誠子ですが、なかなか彼氏ができないようですね。
髪の毛が伸びる頃には彼氏ができているのでしょうか?

尼神インター誠子が片想い相手プリマ旦那河野に失恋

誠子ロング

出典:blogs.c.yimg.jp

尼神インター誠子とプリマ旦那河野はNSCの同期生。
同期生ということで二人の仲は良く、誠子のブログにも河野君のことが書かれていたりします。

例えばホワイトデーのお返しをしてくれたことを喜ぶこの記事
誠子のブログ ”誠子の王子様”はこちら

やっぱり誠子の王子様は
河野くんだ~~~

と河野君を王子様にしちゃってます^^;

そんな大好きな河野君が2016年1月28日、漫才講演後に一般女性との結婚を発表(入籍は12月20日)してしまったのです。

ショックを受けた誠子は

「ちょっと待ったー」と乱入。「私との関係は? あのキスは?」と河野に詰め寄り、「河野君、忘れさせて!」とキスをおねだりした。(引用元:東スポWEB)

そうです^^

演出なのでしょうけど、河野君のことは大層気に入っていたみたいですね。

尼神インター誠子が髪型をショートに

誠子ショートボブ

出典:news.livedoor.com

そんなことがあった後の2月28日、『第5回ytv漫才新人賞決定戦』の本戦出場者6組の記者会見の場に誠子はショートボブの髪型で現れました。

「失恋でバッサリいきました!」と明かし、かねてから熱烈なラブコールを送っていた片思いの相手・プリマ旦那の河野が、先ごろ入籍を発表したことを嘆いた。「私にとっては大切な人だったんで、これは髪を切るしかないなって…」と傷心の思いを切々と訴えたが、「本田翼さんと同じ髪型にしました!」とアピールするなど新しいヘアスタイルにご満悦のよう。(引用元:マイナビニュース)

愛しの河野君が結婚してしまったので、バッサリといったそうです。
それで気持ちが吹っ切れるのなら、それで良いのでは。
新たなスタートを切って欲しいものです。

ショートにして結構雰囲気変わりましたね。
私はロングよりショートになった今の方が似合っているのではと思っています。

ただ、本田翼さんを引き合いに出したのは、、、ちょっと相手が強すぎる^^;;

本田翼

出典:marticleimage.nicoblomaga.jp

本田翼さんが出てきて分が悪いのは誠子だけではないですけどね・・・^^

まとめ

尼神インターの誠子の髪型がショートになった理由は河野君の結婚を吹っ切るためでした^^

誠子は26歳時点で彼氏いない歴=年齢だったようですが、27歳になった今も河野君に失恋し髪を切るくらいですから、彼氏いない歴はおそらく更新中なのでしょう。
少しウブなのかもしれませんね。

ショートカットになって可愛らしさは増したと思います。
失恋パワーをプラスのパワーに変えて、初彼氏をゲットしてもらいたいところです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ