横澤夏子にトレエンたかしが告白も彼氏になれず!理由はハゲ!

スポンサーリンク


「行列のできる法律相談所」で女芸人の横澤夏子が芸人に告白される展開となり、話題となっています。
その芸人とは・・・

M-1王者トレンディエンジェルたかし!

でした。

結果がどうなったかと言うと・・・^^;

横澤夏子は結婚願望が強い!婚活に熱心

横澤夏子

出典:k-bass.com

横澤夏子は今人気の女芸人さん。
ちょっとイラッとさせる女性を演じさせると本当に面白いですよね。

芸風的には世の中を達観しているような感じも受けてしまいますが、どうも中身は結構乙女なところもあるようで、結婚願望が強いそうです。
21歳から婚活パーティーに参加していて、24歳の去年は40回!参加したそうですよ。

21歳から婚活パーティーに参加するってよほど結婚したいのでしょうね。

残念ながら、成果はゼロなのだそうですが^^;
まだまだ若いからこれからでしょうね^^
頑張ってほしいものです。

横澤夏子にトレンディエンジェルたかしが告白もフラれる

スポンサーリンク

そんな横澤夏子に告白したいという芸人さんがいました。
芸人Tということで、

「Tって誰だ?」

と話題になっていましたが、トレンディエンジェルのたかしでした。
運命の告白タイムでたかしが告白しました。

たかし「一緒にいて楽しいので一番僕の近くにいて一緒に楽しませてください。お願いします。」

真剣な告白でしたが、横澤夏子の答えは「ごめんなさい」
その理由はというと、

横澤夏子「だって私もう、絶対ハゲの人嫌なんですよ

そこ???(◎o◎)!

と私は思わず思ってしまいました。
まあでも見た目も重要な要素の1つだから仕方ないかぁ~
たかし、良い人そうなんだけどなぁ~

お互い、良い相手がみつかると良いですね^^

あれ?でもTwitterの写真を見る限りフラれても楽しそうだ^^;;

たかし、大ダメージかと思いましたが、ちょっと安心しました。
これからも横澤夏子とたかし、仲良くやっていけると良いですね。

まとめ

横澤夏子さんにたかしがフラれた話でした^^;
お似合いだと思うんだけどな~。
理由はちょっとビックリしましたが、ま、好みの問題ですからね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ