【動画画像】綾瀬はるかパンテーンCMであごが気になる!こんなに?

スポンサーリンク

女優の綾瀬はるかさんがパンテーンのCMに出演しているのですが、髪のキレイさと同時に少々話題になっていることがあるようです。
それは・・・

あごw

そんなに?
と思ったので、実際CM動画を観てみました。
やはり・・・

綾瀬はるか出演パンテーンCM

綾瀬はるか

出典:Topicks

”あご”が話題になっているという綾瀬はるかさんのパンテーンCM、本当に気になるレベルなのでしょうか?
早速見てみましょう!


パンテーン[TVCM] あの頃のバージンヘアの輝きへ 綾瀬はるかさん篇

綾瀬はるかパンテーン

確かに、角度によるかもしれませんが、ちょっと尖がって見えますね・・・

もう1つ動画を見てみましょう!


パンテーン[TVCM] バージンヘア対決 綾瀬はるかさん篇

綾瀬はるかパンテーン2

あごをグッひいた感じにすると、ちょっと目立つかもしれないですね。

まー、確かにちょっと気になるかもしれないですねー。
めちゃくちゃ尖っている!ってほどではないですが、女優さんの中で比べると尖っているでしょうね。

Twitterの反応

スポンサーリンク

Twitterでの反応を調べてみました。
あごに関するものがやはり多いですね。

おっと、もちろん、あご以外のポジティブな反応もいっぱいありますよ^^

全体としてはあご以外のポジティブな反応が多そうです。

あごの話はちょっとした御愛嬌といったところでしょうか^^
尖り具合が気になるレベルは人それぞれですから・・・

自分は、、、正直に言うとちょっと気になりました^^;
でも全体としては可愛いと思います^^

まとめ

パンテーンのCMに出ている綾瀬はるかさん、思わぬところで話題になってしまったようです。

ですが、これも有名税というか、こういうことが話題になるのは逆に他に弱点があまりないからとも言えるかもしれません。
あ、私、綾瀬はるかさん割と好きなので、あしからず^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ