NMB48山本彩・薮下柊ら阪神TORACO!トラ耳髪型かわいい

スポンサーリンク

NMB48の山本彩ちゃん、薮下柊ちゃん、木下春奈ちゃん、川上千尋ちゃん4名が阪神タイガースを応援する女子TORACOの応援隊長に就任しました!
普段から阪神愛を公言している4人(木下春奈ちゃんは阪神というより野球愛?)ですが、遂に念願かなったという感じでしょうか。

TORACO就任に関連する話を書いていきますね^^

NMB48山本彩、薮下柊、木下春奈、川上千尋がTORACO就任!

TORACO

NMB48の阪神好き4人が女子の阪神タイガース応援隊長TORACOに就任しました!

普段から阪神ファンを公言していたので、

「そのうち阪神の仕事が来るのでは?」

と個人的に思っていたのですが、ついにその時が本当にやってきました。
全員阪神好きとあって、TORACO就任の記者会見がみんな嬉しそうで、見ている方まで嬉しくなってしまいます。

就任会見をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。

NMB48「阪神優勝で売り子」を公約

4人の阪神関連の話がきけてなかなか貴重な動画ですね。

ちなみに4人の注目選手は

木下春奈:今成
山本彩:江越、高山
薮下柊:岩田、坂本、青柳
川上千尋:梅野、藤川

ということでした。
それぞれ好みが違っていて、普段から試合観ているんだなという感じです。

薮下柊ちゃんの岩田好きは結構有名ですね。
川上千尋ちゃんはマートン好きだったので、マートン退団後どうなるのかと思っていたら、梅野、藤川に注目しているのですね。

そしてそして、阪神が優勝したら、NMB48メンバーで甲子園の売り子をしてくれるそうですよ。
これは朗報!
是非とも阪神に優勝してほしいと思ってしまいます。

売り子する日が事前通知されるなら、是非とも甲子園まで足を運びたい!
チケット即完売するのではないでしょうか。

今年の阪神に、TORACOやNMB48メンバーがどう絡んでいくのか、今から楽しみです^^

TORACOの4人はYNN「プロ野球女子会」メンバー

TORACOの4人はYNNという吉本系動画配信サービスのプロ野球女子会メンバーです。
NMB48メンバーの中で野球好きの4人が野球についてトークするという画期的(?)な番組ですが、なかなかアツいトークを繰り広げています。
今後の「プロ野球女子会」ではTORACOならではの裏情報ネタが出てくることも期待したいところです。

ところで山本彩ちゃん、薮下柊ちゃん、川上千尋ちゃんは完全に阪神ファンですが、木下春奈ちゃんは・・・

あれ?広島カープのユニフォーム???

木下春奈ちゃんは阪神というより野球ファン?
ちなみに巨人の坂本選手好きであることを公言しています。

TORACO就任で木下春奈ちゃんが完全に阪神ファンになるのか、そこも注目したいところです。

薮下柊、川上千尋の2人はしょっちゅう甲子園へ行っている

スポンサーリンク

TORACOの4人の中で、おそらく一番甲子園へ行っているのは川上千尋ちゃんか薮下柊ちゃんでしょう。
高校が同級生の仲良しということもあり、よく一緒に甲子園へ応援にいっているのがブログ等で書かれています。

かなりガチの阪神ファンということですね^^

こんな2人がTORACOに選ばれてしまったのですから・・・
活動にも力が入ることでしょう!

トラ耳の髪型がかわいい!あなたもトラ耳ヘアーにできる

NMB48の4人が記者会見している時の動画をよく見てみると・・・

川上千尋TORACO

何か髪の毛がピョコピョコと盛り上がってる!

ということに気づきました。
これは、トラの耳をイメージした髪型なのだそうです。
かわいい髪型だなと思いました。

トラ耳かわいい!

ともし思われたなら、5月7,8日のTORACO DAYイベントへ行けば、トラ耳ヘアーにしてもらうことが出来るみたいですよ。
TORACO DAYイベントについてはこちら

これで阪神応援する時のテンションが上がること間違いなし!

まとめ

NMB48メンバーのTORACO就任についてのお話しでした。

リアルに阪神好きな娘達なので、一生懸命活動してくれそうです。
今後の阪神愛トークにがどのように進化するのかにも期待したいところです。

そして彼女達が頑張れば、かわいいトラ耳の髪型が関西で流行るかもしれないですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ