WaT解散の理由は不仲?火曜サプライズで江原啓之がオーラ鑑定

スポンサーリンク

2月11日に解散するWaTの小池徹平君が「火曜サプライズ」に出演します!

火曜サプライズレギュラーのウエンツ君と何を語ってくれるのか楽しみですね。

WaTの解散理由について、語ってくれるのでしょうか?

WaTの解散理由は不仲?

WaT

出典:ORICON STYLE

WaTのウエンツ君と小池徹平君が解散することになりましたが、理由は何なのでしょうか?

2人は不仲ではなかったのか?

と言われたりしていますが、実際のところはそうではないようです。
本人たちは仲が良いことを強調しています。

ただ、芸能人として進む方向性はWaTが活動一時休止をした頃から違っていたようです。
そこが解散の主な理由なのでしょう。

小池徹平君は俳優活動に興味を持ち、映画等の活動が増えていきました。
ウエンツ君はタレントやドラマ俳優など、小池徹平君よりもマルチな活動をしてきました。

WaTの解散発表時の2人のコメントを引用します。

小池徹平君「自分の磨きたいもの、貫きたいものが見えてきた。2足のわらじでやってきたが、WaTで100%力を出すのが難しくなってきた」

ウエンツ君「個人的な力をつけたいと思った。WaTは甘えてきた場所だったけど、前に進んで自分の力でも皆さんを幸せにしなければならない」

(引用元:Yahooニュース

お互いの進みたい方向が見えてきたようですね。
尊重しあい、励まし合いながら今後の活動をしていってもらいたいと思います。

江原啓之がオーラ鑑定

スポンサーリンク

番組では、江原啓之がオーラ鑑定してくれ将来について見てくれるそうです。

ウエンツ君は以前番組で鑑定してもらった時に

「今後1,2年で基礎固めが出来る」

と鑑定されているのですが、WaT解散もその基礎固めの一環なのでしょうか?

【関連記事】以前の鑑定についてはこちらの記事をご覧ください
江原啓之火曜サプライズメンバーオーラ診断DAIGO,ウエンツは

WaT解散後2人がどうなるのか、今回の鑑定結果が気になるところです。

2人にとって良い結果が出ると良いんですけどね^^
その際、今後進む方向が詳しく語られることに期待します^^

まとめ

WaT解散を決心した2人。
これから各々が好きな道を歩んでいくことが良い方向へ進めば良いなと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ