メイプル超合金カズレーザー奇行!赤服バンダイ面接やたこ焼き爆食い

スポンサーリンク

メイプル超合金のカズレーザーってちょっと変わってて面白いですよね^^
いや、”ちょっと”じゃなく”かなり”か・・・

今日はカズレーザーの変わった行動について書いていきますね。

カズレーザーはバンダイの面接を受けていた!それも赤い服で

メイプル超合金

出典:ameblo

メイプル超合金のカズレーザーと言えば赤い服
このことに異論のある人はおそらくいないでしょう^^

全身真っ赤で筋肉ムキムキ
しかも金髪

見た目のインパクトは相当なものです。

さて、そんなインパクトのあるカズレーザーですが、同志社大学の学生時代にその格好でバンダイの面接を受けたという伝説があります。
カズレーザーの大学の後輩さんがTwitterでバンダイ面接のことを晒していますのでご覧ください。

いろいろ突っ込みどころのある話ですが^^;

面接説明会ではかなり目立っていたようですね(笑)。

服装が自由と言われてもさすがに上下とも赤は。
しかも金髪って。

芸人になるのにバイダイって記念受験みたいなものなのでしょうか?

感覚とか発想がかなり突飛です。
芸人という仕事が存在していなかったらどうなっていたのでしょう、カズレーザー^^;

こんな突飛なカズレーザーですが、実は大学は関西の名門同志社大学です。

同志社大学なのね、らしくない・・・

とおそらく関西に住んだことのある人なら思うでしょう。
同志社大学と言えば古くから関西私立のトップ校でお金持ちの子息が多く通う大学です。
関東で言うと慶應にあたるような学校でしょうか。
そんな大学に服装上下とも赤で金髪の人がいたのですから、学生時代はかなり目立ったでしょうね。

意外と予想外の塊、カズレーザー恐るべしです。

これは、久しぶりに本当にヤバいやつが出てきたのかもしれません^^

カズレーザーのストレス解消法たこ焼き爆食い

スポンサーリンク

バンダイの話からわかるように、言動が突飛なカズレーザー。
ストレス解消法もやはり変わっているようです。

自宅でたこ焼きを大量につくって爆食いするのだとか。

ストレスで爆食する人は確かにいますが、たこ焼きって^^
大量に食べたら口の中ヤケドしそう。

やっぱり面白いわ、カズレーザー

まとめ

メイプル超合金のカズレーザーは真っ赤な服でバンダイへ行ったり、たこ焼き爆食いしたり、普通の人とちょっと感覚が違うようですね。
漫才も正統派漫才ではないですし。
だからこそ面白いのですが。

独特の感性を活かして、これからもどんどん突っ走っていってもらいたいものです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ