炎の体育会TV弓道部に新井恵理那アナ!弓道放送事故画像が過激!

スポンサーリンク

炎の体育会TV弓道部に新井恵理那アナが入ることになりましね。
美人が弓道やっていると画的に映えるので、自分は大歓迎です^^

弓道をやっていたという女性は少なくはないですが、新井アナのように弓道を全面に押し出している方もTVに出る方では珍しいですよね。
新井アナについて調べてみました。

新井恵理那アナで調べようとすると”事故”って出てくるんですけど、事故にあったの?と気になったので、それについても調べてみました。

新井恵理那アナの基本スペック

新井恵理那アナ

出典:blogs.yahoo.co.jp

まずは新井恵理那アナはのスペックを見てみましょう。

1989年12月22日アメリカ合衆国カリフォルニア州生れ
2009年度ミス青学グランプリ

趣味:読書、写真、アクセサリー製作
特技:バドミントン(大学)、弓道(高校)、軟式テニス(中学)
資格:弓道二段、漢字検定2級、ジュニア野菜ソムリエ

セントフォース所属

やばい、勝ち組の香りしかしない(笑)

カリフォルニア生まれというだけでも格好良いと思ってしまう自分が情けないですが・・^^;
アナウンサーを多数輩出する青学ミスコンでグランプリの美女。
趣味は読書、写真、アクセサリー制作とインドアな人のように感じられますが、特技は軟式テニス、弓道、バドミントンとスポーツ系。

美人、高学歴、多趣味、多特技、インドア・アウトドア両方OK

うーん、うらやましいですね^^

現在はセントフォースに所属されていて、日テレ「PON!」のお天気キャスター等を務めています。

新井恵理那アナと弓道

新井恵理那

出展:missaoyama2009.camcolle.jp

弓道に関しては国学院高校在学時にの弓道部に所属していたということで、その腕前は2段だそうです。
国学院高校の弓道部は東京で強豪で、インターハイの常連校だそうですよ。
そんな弓道部で、新井アナは主将を務めていました
リーダーシップもあるのですね^^

新井アナの弓道歴は高校だけのようです。
強豪校で主将を務めた新井アナですから、大学時代にも弓道部に入っていたのかと思いきや、大学時代にはバドミントンに所属されていました。
なんででしょう?
もしかすると、高校時代が厳しすぎて疲れてしまったのかもしれないですね(勝手な想像ですが・・・)

新井恵理那アナの弓道事故画像

スポンサーリンク

新井アナはお天気キャスターを務める「PON!」で弓道を披露しています。

そして、その「PON!」で”事故”と言われていることが起きました。
生放送で弓をひくときに、スカートがめくれあがってしまったのです。

そのときの画像がこちらです。

ハプニングにも動じないあたりに、精神統一がなされている証拠でしょうか?^^

体育会TVでも動じない精神で活躍して欲しいものです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ