【画像】ヒゲのオネェ話題のコンチータ来日。素顔も心もイケメン

スポンサードリンク

今、世界中で話題のヒゲ面オネェの歌姫(?)コンチータさんをご存知でしょうか?
コンチータさん、初来日したんですよ。

ビジュアル的には結構衝撃的ですよ。
美人顔にわっさーとヒゲが生えてますからね ^^;

コンチータさんがどんな方かまだ知らない人は是非ともここでチェックしておきましょう!
ちょうど深いい話に出ていたのを観たので、かいつまんでコンチータさんについて書いていきますね。

コンチータさんって誰?

コンチータ/【画像】ヒゲのオネェ話題のコンチータ来日。素顔も心もイケメン|ニュートラルな日々

出典:最新情報強者ブログ

本名はトム・ノイビルトさんと言うそうです。
オーストリアの方です。

2007年、18歳の時に「スターマニア」というオーディション番組で準優勝!
男性歌手のトムとして活動していました。

ですがオネェの心を抑えきれず、ヒゲをはやしたままメイクをして”コンチータ”という女性になってみたというのです。
その時思ったことが、

この姿でステージに立ちたい

だったそうです。

2011年にヒゲ面のオネェとしてオーディション番組に出て、ここでオネェとしてのコンチータが世間に認知されることになりました。

そして去年、ヨーロッパで一番歌が上手い人を決める大会に出場し、優勝してしまった凄いオネェなのです。
ちなみにこの大会は過去にセリーヌ・ディオンさんも輩出しているそうですよ。

コンチータさんにとって一番大事なのはヒゲではなく目

ヒゲに注目する人が多いそうですが、コンチータさんにとって一番大事なのは”目”だそうです。
つけまつ毛は3枚重ねをされています。
見るとわかりますが、確かに、すごい目力です

あと、黒髪ロングヘアはカツラなのだそうです。
服装によって自由に変えられるからカツラが良いのだとか。

コンチータさん素顔はイケメン

コンチータさん、素顔はとってもイケメンなのです。

じゃん

コンチータ素顔/【画像】ヒゲのオネェ話題のコンチータ来日。素顔も心もイケメン|ニュートラルな日々

出典:舞台はウィーン

やばくないですか?
超がつくイケメンじゃないですか。

コンチータさんがヒゲを生やしている理由

スポンサードリンク

コンチータさんは自分のヒゲが好きで、ヒゲを剃らずにメイクをしてみたそうです。
そしてヒゲを生やしてメイクした自分の姿を見て、今まで見た自分の顔の中で一番だと思ったのだとか。

それ以来ヒゲを生やした姿がコンチータさん自身についてベストの姿だと思っているんですって。

コンチータさんの強いメッセージを書きます。

見た目で判断しないで

自分の考えだけ貫くのではなく、他の人の考えも尊重しないといけない

外見だけではなく内面も含めて理解することが大切だということを気づいてもらうためのヒゲだったのです。

なんだかとっても良い話だなと思いました。
マイノリティの方は社会生活でいろいろと非難されたり理解されなかったりすることもあるとは思うのですが、コンチータさんは自ら強いメッセージを発して自分らしく生きようとされているのですね。

自分らしく生きることってそんなに簡単なことじゃないと思います。
でも、コンチータさんの話を聞いて、自分ももうちょっと自分らしく生きることを考えても良いのではという思いを抱きました。

みなさんは自分らしく生きて、自分と違う他人の考え方を尊重できていますか?

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ