ドラクエCM決定の本田翼!スライムとのインスタ画像かわいいと話題

スポンサーリンク


本田翼ちゃんがインスタグラムに投稿した画像が話題になっています。
というのも、一風変わったネタだからです。

ネタは・・・
ドラクエ

かわいいのに中身がドラクエヲタなんて、ギャップにやられてしまいそうです。

本田翼ドラクエ10にはまる

本田翼ドラクエ

出展:excite.co.jp

本田翼ちゃんは子供の頃からのドラクエファンだそうです。
ドラクエ歴は10年を超えるのだとか。

そして、ドラゴンクエスト30周年記念プロジェクトの発表会にもスペシャルゲストとして招かれています。

今はドラクエ10にはまっているそうで、休みの日は前日に食料を買い込み、1日に18時間とかやっていたりするそうですよ。
嵐の二宮君はゲーマーで有名ですが、それに匹敵するくらいすごいですね。
18時間ドラクエやっていたら、1日の残りは6時間。
ご飯食べてお風呂入って寝る以外はほぼドラクエってことですね^^
次の日のお仕事に影響でないか心配になるレベルです。
テレビに映っている時に疲れた表情をしていたら、前日ドラクエをやっていたせいかもしれません^^

本田翼のインスタグラムにメタルスライムとの画像

本田翼メタルスライム

出典:本田翼公式インスタグラム

さて、本田翼ちゃんのインスタグラムですが、まずはインスタ開設を喜んでいるファンはやはり多いようですね。
かわいいモデルさん、女優さんだと写真が見たい願望は当然高まりますから^^

その本田翼ちゃんのインスタグラムに

”メタルスライムがあらわれた!”

と本田翼ちゃんとメタルスライムの2ショット写真が公開されました。
ほっぺたにメタルスライムくっつけて、余程好きなのでしょうね。

羨ましい、メタルスライムになりたい^^

メタルじゃないスライムとの画像も公開されていたりして、本当にドラクエ好きなのが伝わってきます。
本田翼ちゃんのドラクエ進行状況は、インスタをチェックしていると今後もわかるかもしれないですね。

「星のドラゴンクエスト」CMにも出演

スポンサーリンク

2月下旬から、「星のドラゴンクエスト」CMにも出演が決定している本田翼ちゃん。

どんな仕上がりになるのか楽しみですね。

子供の頃から好きなもののCMをやれるなんて、どんな気持ちなのでしょうか。
心の底から楽しそうな表情をしてくれそうな期待があります。

まとめ

本田翼ちゃんは見た目から想像しにくいですが、実は大のドラクエファンでした。

インスタでドラクエ関連の写真を公開したり、ドラクエCMも決定するなど、これからは本田翼ちゃんとドラクエのつながりがどんどん増えていきそうですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ