ダウンタウンなうで目が泳ぐ?薬物否定の清原和博氏が覚醒剤で逮捕

スポンサーリンク

元プロ野球選手の清原和博氏が覚醒剤所持で逮捕されたというショッキングなニュースが入ってきました。
以前から薬物疑惑はありましたが、本当に逮捕されたとなるとやはり衝撃的です。

疑惑の始まりは2014年3月6日発売の週刊文春が報じた記事でした。
ベッキーとゲス川谷の不倫の件といい、週刊文春の取材力はコワいですね。

その週刊文春はどのように清原和博氏の薬物話を報じていたのか、気になって調べてみました。
そしてダウンタウンなうでは、薬物の話を振られて目が泳いでいたという話も・・・

清原和博氏の薬物疑惑を週刊文春が報じる

清原和博

出典:topicks

清原和博氏の薬物疑惑の始まりは2014年3月6日発売の週刊文春でした。

「衝撃スクープ 清原和博緊急入院 薬物でボロボロ」

というタイトルの記事でした。

記事では、薬物により入院とありましたが、糖尿病で入院というのが真実であったとされています。

注射を打っているのも、インシュリンだ。

と清原氏は主張しており、週刊文春に対して激怒。
週刊文春を訴える構えまでみせていました。

その時の話はこちらの記事で詳しくわかります。

清原氏が糖尿病であることは真実ですし、この時の入院もおそらく糖尿病によるものだったのでしょう。
しかし、逮捕という事態になったことで、糖尿病オンリーによる入院だったのか、疑念を抱く人も出てくるかもしれません。

週刊文春の当時の記事は誤報内容を多く含んでいたものと思われますが、裏で何か薬物に関する情報をキャッチはしていたのでしょう。
そして、入院情報が入ったところで薬物と結びつけたのではないでしょうか。

ダウンタウンなうSPで薬物を否定

スポンサーリンク

2015年8月28日放送のダウンタウンなうSPで清原和博氏はダウンタウンの浜ちゃんに薬物に関するツッコミを受けていたました。

浜田「もう言うわ。クスリやってんの?」
清原「風邪薬はやりましたけど」

と軽く否定しましたが、、、

ネット上では

目が泳いでいた

と話題になりました。

ダウンタウンなう
ダウンタウンなうSP動画はこちら

たしかに、目をそらしているのが確認できます。
人間、隠したいことがあると目を合わせて喋れないものだとは言いますが・・・

まとめ

覚醒剤で逮捕されるということは、かなり警察もかなり確信を持っているものと思われます。

PL学園、西武、巨人での活躍を覚えているだけに、ニュースタイトルを見た時はかなりショックでした。
こうなった以上、ダウンタウンなうの時のように目をそらさず、清原氏には真実をちゃんと語ってもらいたいと思います。
子供に夢を与える仕事をしていた方がこんなことになるなんて、、、悲しすぎます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ