りぃちゃんこと近藤里奈がNMB卒業!理由は干され?女優志望

スポンサーリンク

1月27日。
ついにNMB48りぃちゃんこと近藤里奈ちゃんの卒業の日が来てしまいました。

初期メンの卒業発表が続き寂しいですが、これもNMBが5年という長期に渡って活躍できているからこそ起こること。
近藤里奈ちゃんを前向きな気持ちで送り出してあげたいです。

近藤里奈ちゃん卒業にあたり、卒業理由を調べてみました。

近藤里奈の卒業理由は?

近藤里奈

出典:https://lh5.googleusercontent.com/

NMB48チームMの近藤里奈ちゃんが卒業を発表しました。
りぃちゃんの卒業理由は何なのでしょうか?

りぃちゃん自身の口からは、次のように語られています。

「活動していくうちに自分がやりたいことを見つけて、今後は違う道で夢を追いかけて行こうと思った。ずっと夢だった女優という道に向かって頑張っていきたい」(引用元:Yahooニュース)

女優さんの夢を追うということですね。

りぃちゃんは見た目はかわいいし、NMBの広瀬すずと言われたりすることもあるので、演技力を鍛えれば売れるかもしれませんね。
ちなみに、ドラマへの出演歴は、メジャーなドラマではまだありませんね。

YNNという吉本系の動画配信サービスで2つほど出演歴があります。

放課後の悪魔 (YNN NMB48 CHANNEL) – 斉藤珠子 役
ぬーさん (YNN NMB48 CHANNEL) – 仲居 役

いずれも短編ものなので、女優を目指すなら、これからドンドン経験値を積まないとですね。

頑張りぃちゃん!

前向きな卒業理由が本人の口から語られた一方で、「干されていたから卒業するのでは?」という声もあることは否定できないようです。

握手会で適当

という声があったり、デビュー当時から

わがまま

とも言われたりしました。
ピースの綾部も「今までいろんな人と仕事してきたけど、近藤が一番大変だった」といった主旨の発言を「げいにん2」の中でしています。
確かに、ロケ中に勝手に食べ物を買いに行ったり、リアクションとるべきところでとらなかったり、かなり振舞いは自由でした。

選抜メンバーに選ばれることも最近ではなくなり、

干されているのでは?

とウワサされたりもしていました。

これに関して個人的には、干されていたというよりは、良くも悪くも自由奔放な性格なのでグループ活動があまり合わず、やる気が落ちていたのではないかと推測しています。

卒業して単独で活動できることで、才能を今まで以上に発揮できれば良いなぁと思います。

卒業公演にみるきー、けいっちも参加?!

スポンサーリンク

さて、1月27日の近藤里奈卒業公演、基本チームM公演なのですが、チームBⅡの渡辺美優紀ちゃん、チームNの上西恵ちゃんもサプライズ参加するのではないかと私は思っています。

何故なら、次ようなお達しが出ているからです。

2016年1月27日(水)AKB48劇場にて開催いたします、藤田奈那「右足エビデンス」発売記念イベントにつきまして、参加メンバーに変更が生じましたのでお知らせ致します。

【不参加】NMB48 上西恵・渡辺美優紀
【参加】AKB48 伊豆田莉奈・加藤玲奈

発売記念イベント不参加の理由って、、、これは相当なことがないとやらないことでしょう。
きっと1期生の同期として、公演に駆けつけるに違いありません。

特にみるきーはりぃちゃんを可愛がっていたので、駆けつけたらりぃちゃん号泣するかもしれないですね。

りぃちゃんの卒業公演、感動的なものになると良いなぁ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ