打ち切りCMケイオプティコム発表動画でベッキー「一生独身アリ」

スポンサーリンク

不倫騒動でまた1社、ベッキーのCMが打ち切りになったようです。
正確には契約更新しないということのようですが、事実上の打ち切りでしょう。

CM打ち切りはケイ・オプティコム

関西系の通信会社です。

実はこのCM、半年前にCMが出来た時の発表会動画があります。
そこで語っていたことを、今聞くと「へー、そんなこと言うんだ」と思ってしまうかもしれません。

また1社ベッキーCM打ちきり決定 ケイ・オプティコム

ベッキー

出典:GirlsChannel

不倫騒動の影響でまた1社ベッキーのCM契約更新がされないことが決定しました。

関西電力系通信会社のケイ・オプティコム

です。

ベッキーを取り巻く環境は日に日に厳しくなっていきますね。

さてこのケイ・オプティコムのCM、CMが出来た時に発表会があしまして、その時の動画が公開されています。
今見ると、違った視点から楽しめるかもしれないですね。

有吉と一緒にCMをやっているのですが、今見ると、ベッキーのいじり方がジワジワ来ます。
有吉と言えば、ベッキーのことを

元気の押し売り

とあだ名をつけたことで話題になりました。
今回の騒動に関してはラジオで

そういうことはやめるベッキーなっしー

といじっています。

スポンサーリンク

本質を見抜く力のある有吉、ベッキーの黒い一面を以前から見抜いていたのかもしれません。

有吉とベッキーのやりとりを観てみたい方はこちらの動画をご覧ください。


3つ目の動画では、一生独身でも良いかについての質問があり、「アリ」と答えているベッキーがいます。
その語っている理由が、現在の状況に合っていなくてwww

いかがだったでしょうか?

相手方の奥さんのためにも潔く身を引いた方が良いのではと思ったのは私だけではないはずです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ