会見前日ありがとう文春!センテンススプリング!ベッキー嫌い急増

スポンサーリンク

連日話題を提供してくれるベッキーとゲス川谷氏。
1月21日発売の週刊文春がメガトン級の爆弾を投下したようですね。
謝罪会見の前日、ベッキーがゲス川谷氏と交わしたLINEのやりとりが公開されたのです。

早くも今年の流行語大賞決定か?

の声が出るほどのインパクト。
ベッキー嫌いが増えているようです。

謝罪会見前日のLINEが流出

ベッキー

出典:GirlsChannel

週刊文春に会見前日のベッキーとゲス川谷氏のLINE画像が掲載されました。

ゲス川谷氏とベッキーのやりとりは次のようになっています。

川:逆に堂々とできるキッカケになるかも
ベ:私はそう思ってるよ!
川:よし!
ベ:そうとしか思えない。
川:ありがとう文春!
ベ:オフィシャルになるだけ!
ベ:ありがとう文春!
川:感謝しよう
ベ:うん!
ベ:それに不倫じゃありません!
川:うん!
ベ:略奪でもありません!
川:うん!
ベ:センテンススプリング!

ありがとう文春!

センテンススプリング!

破壊力が半端ないですね。
センテンス(文)スプリング(春)?

ワロエナイ^^;

衝撃のセンテンススプリング、ありがとう文春!LINE画像はこちら

早くも流行語大賞決定か?の声がネットでは上がっています。

今回の騒動でゲス川谷氏の方がどちらかというと評価を下げていましたが、このLINEがバレてからというもの、ベッキーの評価が急落しているようです。

不倫ではないのなら何?

スポンサーリンク

不倫でもない

略奪でもない

一体どういう神経をしているのでしょうか?

相手の奥さんがどう思うのかは何も考えていないのが伝わってきます。
卒論提出を催促していたではないですか、、、

自分さえ良ければ良い

そんな裏の顔が見えたと感じているのは私だけではないはずです。

オフィシャルになるだけ!

と言っていますが、オフィシャルになった後、どうなるかもっと先を考えた方が良いでしょう。

32歳となったベッキー、前途多難な予感しかしません・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

打ち切りになったCM発表会でベッキーが語っていたことに衝撃!⇒打ち切りCMケイオプティコム発表動画でベッキー「一生独身アリ」

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ