新谷保志セクハラメールで謹慎!妻は日テレおはよん本多小百合アナ

スポンサーリンク

日テレの新谷保志アナが制作会社女性にセクハラメールを送ったとして謹慎処分となっているそうです。
FLASHで報じられたものですが、日テレも事実だと認めるコメントを発表しました。

新谷アナは結婚もしており、セクハラなだけではなく、不倫ということになりますね。
これはアナウンサーとしての復帰は難しいのかもしれません。

日テレ新谷保志アナが制作会社の女性にセクハラメール

140209_204016
出典:kure.brain-training.net

セクハラという報道がされていますが、一体新谷アナは何をしたのでしょうか?

それは、制作会社の女性にセクハラメールをしつこく送ったというものです。

セクハラメールの内容については、文面が公開されているわけではないものの、

・食事に誘う
・交際を迫る

といったものだということです。

食事に誘うことは、しつこくなければOKなのでしょうけれども、嫌がっているのに何度も誘うとセクハラになってしまいます。
また、交際を迫るのもしつこくやるとセクハラになりますし、そもそも新谷アナは結婚しているので、不倫という点でもアウトになってしまいますね。

今回の件は同情の余地はなさそうです。

日テレ新谷保志アナの妻はセントフォース本多小百合アナ

本多小百合

出典:citydiver.net

新谷保志アナは現在39歳。
35歳の時に中京テレビの本多小百合アナ(現在はセントフォースにフリーアナとして所属)と結婚しています。

つまり先述のとおり、今回の件は不倫にあたるということです。

妻である本多小百合アナは現在日テレ朝の番組おはよん(Oha!4)水・木にニュースキャスターとして出演しています。
1日ずれていたら自ら夫の不倫について報じなければならなくなるところでした。

不倫は妻にとっては本当に精神的に辛いものだと思います。
夫婦ともにテレビに出ているようなケースだと尚更でしょう。
本当にかわいそうだと思います。

本多小百合アナは離婚するのか?

スポンサーリンク

本多小百合アナは今後どうするのでしょうか?

私は正直、離婚する可能性が高いのではないかと思っています。

新谷さんはこのような社会的に印象の悪いことをしてしまったことで、アナウンサーとしてうまくやっていく道は絶たれたようなものでしょう。
そして、不倫をされた以上、本多アナは一緒にいると精神的にかなり苦痛を覚えるような気がします。
全国の人に知られたので、ウワサ話もいろいろされてしまうでしょう。

ご自身で仕事をされているのですから、離婚しても当面の生活はできるはずで、そこらへんも影響するのではないかと思います。

本多さん、後悔しない将来を選択してほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ