SMAP謝罪会見でネクタイの色が違う!キムタク白で4人は黒!

スポンサーリンク

スマスマ生放送で、SMAP5人が揃った謝罪がありました。
日本の多くの人が視聴したと思われる謝罪会見ですが、、、ものすごい違和感というか、負のエネルギーを感じてしまいました。

SMAP応援したいのに、キムタク意外の4人を見ていると辛そうで、

「SMAP存続で本当に良かったのかな?」

と思ってしまいました。

謝罪会見で気になったところを書いていきたいと思います。

ネクタイの色がキムタクだけ白で4人は黒!

SMAPネクタイ

会見中、何なのかはよくわからないのですが、何か違和感がありました。

何だろう???

モヤモヤしながら見ていたら、ある時ハッと気付きました

ネクタイの色が違う!

と。

キムタクだけが白で、あとの4人は黒なのです。

ネクタイの色を確認したい方はこちら⇒謝罪での集合画像

当初、キムタクだけジャニーズ事務所に残って、4人はジャニーズ事務所を出るという話で交渉中とのことでした。
その分かれ方とネクタイの色の分かれ方が一緒だったのです!

これは偶然にしては出来すぎだと思います。
意図があると思わざるをえません。

気付いたのはやはり私だけではないようで、Twitter上では結構話題になっているようでした。
みな、同じように感じていたのですね。

キムタク以外の4人の表情が硬すぎる

スポンサーリンク


キムタク以外の4人はなんとも表情が硬かったです。

言葉に詰まったり、何か書かれたシナリオを無理やり言わされているかのようでした。
特に中居君と草彅君はもう目が・・・コワかったです。
人間は頭で考えていることが目の動きに出たりしますが、中居君と草彅君は完全に不本意でしゃべっている感じでした。

今日の生放送は乗り切れたかもしれない。

でも、これから先、5人で一緒に笑顔で仕事が出来るのか?
気持ちを一つにして歌を歌えるのか?

大変心配になりました。

なぜかリーダー中居ではなく、キムタクから

これもかなり不自然でした。

本来ならリーダーである中居君から話すのが筋ですが、キムタクが仕切っていたのです。
報道にあった通り、キムタクだけがジャニーズ事務所に残るということでコトが進んでいたので、キムタクが仕切ることになったのでしょう。

他の4人とジャニーズ事務所の間もできたわだかまりが完全にとれているのなら、中居君が仕切っていたはずです。
やはり中居君はまだ納得しきれていないのでしょう。

まとめ

キムタクとキムタク以外の4人の間にものすごい溝を感じました。

SMAPが存続しても、見たくないイザコザを見ることになってしまうのかもしれない・・・

そんな不安を感じてしまう謝罪でした。

SMAPは解散しないで欲しいけど、苦痛を感じる4人も見たくない。
時間が解決してくれると良いのですが・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ